2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まねっこるぅさん。
2007-09-18 Tue 21:43
るぅさん、ワタシのマネでバックやカゴを腕にかけてご満悦
よいしょ。。
070918a.jpg


どうカシラ??
えへっ
070918b.jpg


今日、レッグウォーマーしてあげたら初めちょっと嫌がりまして。。
でも、すぐにお気に召し、夕方には脱がしてもすぐに
「履かせて~!!!」
ってアピールしてくるまでに
好きみたいだから、何足か買い足してあげよう

別窓 | 1歳1ヶ月 | コメント:6 |
<<ダウン。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 相変わらずの。>>
この記事のコメント
手作りじゃないよ~。。
得意の「西松屋」だよ~♪
このワンピで友達の結婚式行ってきたんだ。。だから普段とちょっと違う雰囲気の服でしょう???もう、着る機会ないから普段着使用に。。。
 パパはおそらく現時点でこの世で1番のるぅさんファンですから>m<いつか彼氏連れてきたら・・・・。どうなることやら☆
2007-09-22 Sat 21:11 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
伝え忘れた!!
この服も超かわいい!!
もしかして・・手作り?!
2007-09-21 Fri 10:35 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
超かわいい~~~!!
萌え~~~☆☆
若干1才にしてこんなにおませさんなんてこれから先はきっとスゴイよ!
パパ心配だよー。
2007-09-21 Fri 10:34 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
★お返事★
***ぺちゃさんへ***
 あはは!「ドキドキ」しちゃった??!>▽<
いやぁー実は撮影したワタシも「あら!?コレいいんじゃない??」なんて親ばか全開で「この写真はblogに載せなくちゃ!!」って意気込んだ1枚だったんだ♪
 ホント、使えそうだね!!レッグウォーマー☆絶対買うぞ!!カワイイの見つけたいなぁ♪

***あきちゃんへ***
 おぉぉぉ!?
大丈夫??
大興奮での登場に笑っちゃったよ>▽<
昨日は服着せて眺めて女の子でよかったなぁ。。ってしみじみ感じちゃったヨ。。まぁ、男の子だったら他の瞬間にそう感じる事があるんだろうケド。。それぞれ楽しみがあっていいよね!!あぁ!子供ってスバラシイッ☆
2007-09-19 Wed 06:26 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
(>▽<)きゃー♪このうすロス方興奮しすぎちゃった^^;
この後姿かわいい~~~~
女の子v-238v-238v-238
レッグウォーマーもかわいい!
これからどんどん、ママの真似しておしゃれになってくのね~♪
2007-09-18 Tue 23:17 | URL | あき #RS4k0RpE[ 内容変更] | top↑
かわいい!
カゴを持っているるぅさんがものすごーくかわいいv-10
いつも以上に女の子らしくて、ドキドキしちゃいます。
うちもレグウォーマーは3足分もってます。
夏は冷房のきいたところとか、肌寒い時にはかせてました~
これからの季節、活躍しそうですよね。
2007-09-18 Tue 23:14 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
