2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思い出した最近のこと。いろいろ。。
2007-09-10 Mon 12:48
★物忘れ???忘れ物???

最近ひどいんです><;
今朝は自分の制服のスカートをうちに忘れ取りに戻り、
ついでにるぅさんのスニーカーも忘れて・・・。
そして、会社に着けば着替えてロッカールームを出ようと
ドアを開けて気付く・・・・「あ、ベスト着てない!!!」
ホントにどうにかなっちゃってるのか???
私の頭・・・・。
ぼぉーーーっとしてるのかな・・・。???


★転落!!
そんなボケボケのワタシ。
転落しました。。。
どこからって???
まぁ、身体は無傷ですよ。大丈夫。。
だって、転落したのはるぅさんの好きな人ランキングの
「1位の座」からですもん。
心が大怪我負いました(T△T)
切なすぎます。。。
おっぱいもう無いから役立たずってことでしょうか???

現在のランキングはおそらく・・・・
バァバとパパが1位の座を争っております。。
ワタシは堂々の3位以下まで転落です・・・・。
なので1位の座なんてバァバだろうが、パパだろうが
どっちでもいいのです。。
あぁ・・・・3位・・・・。ふぅ・・・・。

昨日の夕方外でパパと二人で一緒にるぅさんを呼んで
どっちに来るかってのを何度かやりました。。
1度も来てくれませんでした。。。
るぅさん、そりゃないよ。。。


★お買い物
 まぁ、そんな凹んだ日でしたが、午前中には久々に気晴らしに
SHOPPING!!
9:00~13:00までパパにるぅさんをお願いして出かけてきました♪
お店はすっかり秋モード☆
夏物は安いけど、今からじゃこの涼しい長野県じゃ着られる時期が
短すぎるので断念。。
バック・服。。買っちゃいまして、今日全身昨日買ったもので
ウカレて通勤してみました☆

通販で買っておいたるぅさんの冬の防寒着も届きまして♪
寒くなったら毎日ソレを着させてお外へお出かけです!!
メチャクチャお気に入りです☆(ママが。。。)
冬になったら着ている写真もUPします!
るぅさんに昨日のお風呂上り試着させました。
なかなかハードな感じでイイです^^
暑かったらしく(当たり前!)迷惑そうにしてまして、
着せて15秒後、「あ゛ーーーーーーっ!!」とわめきました。。
即行脱がせました><;
こういう自己満足な行動が3位転落の理由か???!!


★ドチラサマ???
 先週前髪を作りました。。
仕事を始めてみるとPCに向かったり、書類をいじるので
下を向くことが多く髪の毛が邪魔になったのです。。
ちょっとの間は前髪をポンパにしてとめていたのですが、
顔の面積が広いワタシ。。。(要は顔デカ><)
デコを出せばさらに巨大化して見えるであろう。。。
よって前髪を作るに至ったのです。
 美容院へ行って前髪だけ切ってるぅさんの元へ!!
「・・・・・・・・?????(コッチ見てるけどドナタ??)」
ワタシとわからないようです。。
前髪をペロッと上に上げておでこ丸出しにしたら
「きゃーーーーー☆(な~んだ♪ママだったの~!)」
って駆け寄ってきて、ぎゅぅっっ!!抱擁☆
前髪の印象ってわからないほど大きいんだなぁ!!
ちなみに支援センターで仲良くなったママ友も
数人、一瞬わからなかったようです>m<
久々に会ったかずままんちゃんには半ば強制的に(笑)
「前髪作ったら若くなったよ!」って言わせました>▽<
スポンサーサイト

別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:2 |
<<るぅさん、1歳1ヶ月。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 会社のソフトボール大会>>
この記事のコメント
へへぇ・・・。
転落ですわ(T△T)
そう・・・。
パパ、遊び上手ですから・・・。
やっぱそっちも遊び上手なんだ~。。
かなわんよ。。いろんな意味で・・・。
でも、今日はるぅさんとママのラブラブディだからさっ☆
パパはゴルフ~!
2007-09-15 Sat 10:19 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
1位転落?!!
超せつないんですけど(´Д`)
え~~!!ばぁばと接してる時間が長いからそこんとこは文句言えないけど、パパはちゃんこ☆ちゃんよりも接してる時間短いよねぇ?なぜ?なぜ?
ウチも今んとこは一番一緒時間長いからなんとか1位を保ってるけど、危ういよ。パパは遊び上手だからそこは勝てないんだよねー(>_<)
2007-09-14 Fri 10:58 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
