2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
会社のソフトボール大会
2007-09-09 Sun 07:06
そんな行事がありました、昨日。

仕事復帰して以来初のカズクンとの再会
そして、ラブラブ二人乗り~
なんだか二人とも真顔です・・・
070908a.jpg


そして、ソフトボール大会そっちのけでママとチビたち4人は
昼ごはんへ公園のベンチへ。。

その後、公園でのんびりのびのび

昨日改めてビックリしたこと。
るぅさん、かなり歩けます
足場が良ければどこまでも
週末しかじっくり会えないだけあってカズクンママと一緒に
ビックリしちゃいました
070908b.jpg

えへっ
070908c.jpg


070908d.jpg

気持ちイイねぇ~
070908e.jpg


070908f.jpg


かずくん、ホント見るたびに成長
自己主張もいっぱいするようになったし、
ハイスピードハイハイでママをかわして広いベンチの上を逃亡
やんちゃっぷりを発揮し始めました
秋~冬頃には枯れ葉踏みながら一緒に手をつないで
お散歩行きたいねかずままんちゃん

帰宅後、ばぁばのおうちでオヤツタイム。
いっぱい外で遊んだからたっくさん食べました
070908g.jpg


別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:1 |
<<思い出した最近のこと。いろいろ。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | るぅさんの日々。>>
この記事のコメント
昨日はどうも~~。
昨日バイバイしてから車乗せたらソッコー寝てくれて楽だった。あまりにソッコーでしたのでソフトやってたグランドの上の駐車場に停めて、ワタシは読書をしてました☆
ベビーカー二人乗りがイイ感じだねー♬
2007-09-09 Sun 15:30 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
