2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旦那、風邪でダウン(生後45日)
2006-09-26 Tue 11:05
 今、ワタシの周りで風邪ブームが巻き起こってます
日曜の朝、ダルイと言い始めた旦那:ホーリー。
夜には熱が上がり、37.6℃
昨日の朝も熱は下がらず結局1日仕事をお休みしました。
風邪をうつした犯人のワタシはホント恐縮しきり

 1日2回飲めばいい薬を朝飲んでその数十分後には
熱が下がって35度台になったホーリー。
とたんに元気が出てきました
すると、大人しくしていられない彼。
どっちにしろ食材の買出しに行きたい日だったので
ルカちゃんを抱いてもらって3人で最小限の外出をしてきました
でも、帰宅後、やっぱり薬で熱が下がっているだけだから
寝ればいくらでも寝られる状態。。
夕方までしっかり寝て、夜には薬が切れる時間になっても
熱は上がらず、たった1日で完治させて今日の朝は
元気に出勤して行きました
よかった・・・。早く治ってくれて。。。

るぅさんは風邪菌蔓延している中、免疫のおかげで一人元気
でも、ちょっと変なセキしたりくしゃみしたりすると
「うつった
って不安になって昨日から何度も熱を測ってしまっています
昨日も元気に、真夜中のおめ目パッチリタイムを過ごし、
只今am11:00。爆睡中・・・
勘弁願いたい・・・・。

さて、昨日のワタシとるぅさん
偶然ボーダーでおそろいでした

060925c.jpg


別窓 | 1ヶ月 | コメント:6 |
<<新生児に会いに♪(生後48日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 休日。(生後44日目)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
 あ!!同じ年なんだ!?
全然気付かなかった~!!
って、突然完璧なタメ口だけど>▽<
もしよければそちらもタメ口でどーぞっ☆
「お若く見える」だなんて嬉しい事言ってくれるじゃな~い♪
おかげで今日もご機嫌で過ごせそう☆

 夜ホントつらいから今日昼間ちょっと泣かせてみることにする。。。
甲の夜はどうなるかなぁ~???
2006-09-28 Thu 08:48 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***ウホコへ***
 baby。。親バカかもしれんが可愛いぞぉーーー!!
ウホコの心境の変化さえあればウホコ家もボチボチか???!
2006-09-28 Thu 08:45 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***chamiへ***
あはは!
「おかあさん」になったのだよ~i-179
確かに、自分でも「おかあさん」って実感薄いよ。
子育てって言うか、毎日かわいい子犬とずーーっと遊んでるってのに近い感覚で。。「親」になるって不思議!!
2006-09-28 Thu 08:43 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんにちはv-34すっかり秋ですね
chankoさんは、私と同じ年ですねv-206写真はもっとお若く見えますよv-10
るうさんまたもや逆転?昼間は、おおいに泣かせるといいみたいですよv-73
頑張れ!頑張れ!v-238
2006-09-27 Wed 11:15 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
こういう写真を見ると、
子供欲しいなぁ~~v-73って思うゎ。

2006-09-27 Wed 00:30 | URL | ウホコ #-[ 内容変更] | top↑
お母さんだ!!
子供を抱いてる画をみると、
chankoはお母さんになったんだ((((゚д゚;))))
と、はっとさせられます。

画をみなければ、子供が産まれたんだーくらいにしか思ってなかったけど、あなたは確実に“おかあさん”でした☆
2006-09-26 Tue 16:45 | URL | chami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
