2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
るぅさんの日々。
2007-09-05 Wed 21:20
週末にゴルフの打ちっぱなしへ行きました。
070905c.jpg

ホーリーのクラブを奪いやる気マンマンです

・・・と思いきや、面白いものを見付けてしまいました
070905a.jpg

ボールを取るとドンドン、ドンドン下から新しいのが
出てきます
070905b.jpg

エンドレスです・・・


 さてさて、今日はおままごとグッズの食材が届きました
バァバとジィジからの誕生日プレゼント
野いちご ベーカリーセットを
「ママがパン作りするからるぅちゃんにも」って。
(最近サボっていましたが、パン作りせねば
070905h.jpg

パンがいっぱい
070905d.jpg

それにオーブンも付いています
可愛すぎるーーーー
1年前の自分じゃ「ガラでもない」って思うタイプの
ブリブリイチゴのおままごとセットですがるぅさんの
魔力???魅力????により、すっかり自分を見失い
メロメロなワタシなのです

バターも芸が細かい
ナイフと切れてる中身付きです
070905g.jpg



そして、ワタシからは「和の祝い膳セット」。

070905e.jpg

一番気に入ったのは煮物っぽい器のヤツ。
早速スプーンで食べさせてくれるマネを何度もしてくれました
070905f.jpg



別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:5 |
<<会社のソフトボール大会 | *~ぴよぴよLIFE~* | るぅさんグッズの充実。>>
この記事のコメント
★お返事★
***とっこさんへ***
 すごいでしょう!?
現代のままごとセットはすごいよねぇi-84

 打ちっぱなし、満面の笑みでエンドレス・・・。仕方なく、カードを抜いて球を止めたよ・・・。パパも全力でメロメロだよ>m<

***はるかさんへ***
 お!?はるかさんもゴルフやる人??
ちなみにワタシ、数球でまめが出来そうになりやめたにもかかわらず翌々日に軽い筋肉痛・・・。まいったぁi-230
 おままごと、今回誕生日に検索して初めて知って感心☆本物届いて感動i-189って感じだったよ!!ホント可愛すぎるi-233確かに可愛すぎて女の子向けだね。姪っ子さんも喜ぶよ!絶対!!でもその親の方が喜ぶかも>m<

***ウッチーさんへ***
 お!?レオナ姫とオソロ???でもたぶん姫の方が高度なおままごとしそうだね!!るぅさん、まだなんとなく・・・ってレべルだから><でも、想像してたより結構早い月齢でおままごと興味示すよね~。。

***puchiさんへ***
 ねぇ!!すごいでしょう!!
確かにスッゴク可愛すぎて女の子向けかな・・・って感じだね。。だってつまみとかスイッチとかピンクのイチゴだもん><;ココまでブリブリじゃないのも作ってくれたら男の子にも抵抗無くこのおままごとセット買ってあげられるのにね。。
2007-09-10 Mon 05:52 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
かっわい~!!
今ってそんなかわいいのあるんだ~i-178
パンとかすごいねー!かわいすぎi-176
けっこうガン見してしまったよi-233
うちも女の子だったらなぁ‥

2007-09-08 Sat 13:49 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
オーブンとか、パンかかわゆいv-10レオナも、保育園でママゴトごっこがスキみたいですv-218
レオナにもかってあげようかなーv-206
2007-09-08 Sat 13:17 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
あはは~
るぅさん興味津々だね~i-237
私も久々に打ちっぱなしがしたくなったな~。
でもウチの地域はボールの自販機しかない…ゴロンゴロンi-205i-99

このおままごとセット何i-198
可愛過ぎて、即検索かけて読破(?)しちゃったよi-229
るぅさんじゃなくてもこりゃ飛びつくわ~~i-189
最近のおもちゃって、ほんと良く出来てるねi-197
私も姪っ子の満1歳のお誕生日に買ってあげたくなっちゃったよi-237
2007-09-07 Fri 23:38 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
すっごーーいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るぅさんも
ままごとセットも
かわいすぎっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いーなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか打ちっぱなしが笑えたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパも可愛くて仕方なかったらhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-07 Fri 09:02 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
