2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
るぅさんグッズの充実。
2007-09-01 Sat 15:10
先週のある日の夕方のお散歩。
070826c.jpg

ほんの10分ほどだけこんな色の空でした

 先週、高校時代の部活の仲間が1年遅れの出産祝いを
くれることになり、「木のおままごと」をお願いしました。
そして、届きました~
070901c.jpg

箱から出すやいなや飛びついて遊び始めました。
みんな、ありがとう!!
今後、細かい食材等を買い揃えてあげようと思います

そして、初めての靴。。
今まではワタシのお古(26年もの)を履いてました
だから、「初めての靴」と言うよりは
「初めてるぅさんの為に買った靴」って感じ。
070901b.jpg


最近のお気に入り。
「ハピちゃん」
070901d.jpg

TVみる時も。。。
070901e.jpg

お風呂の後の寝る前も。。。
070901a.jpg

寝るときも。。
ずーーーっと一緒です。。
東京でバァバに買ってもらったクマさんです

別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:6 |
<<るぅさんの日々。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 起床時間・就寝時間。>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
このblog見てくれてる人たちのおままごとセットへの食いつきがすごいよ~☆かわいいよね!!ホント私自身もココ1ヶ月くらいで知ったんだ♪
 るぅさんの髪の毛ようやくショートカットと言ってもいいかな??ってくらいになったよ。。結えるまではまだまだ道のりは長いよ~。。。
2007-09-10 Mon 05:55 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ルウさんの笑顔に、私までにやけてしまいますv-10
木のおままごとセットかわいいなーv-238ほしいー
髪の毛も増えましたねーv-218
2007-09-05 Wed 16:56 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
★お返事★
***kyo-coさんへ***
 え!!?るぅさん変わった??
大きくなった???
毎日昼ごはん持って支援センターにバァバと行ってるからるぅさんだけなら見られるよ>▽<歩くようになってきたんだ♪ふふふ☆スニーカーもやっと買ってあげたから外もテクテクドシン!!てシリモチつきながら歩いてるよ~!ホント、会いたいねぇ!!!
 おままごと、今週中に食材が届くからまた楽しみなんだ☆息子くんの「どーぞ」がまた聞きたいなぁ♪


***とっこさん***
 キッチンかわいいでしょう>▽<
「野いちごシリーズ」ってヤツなんだよ!ネットで検索してみるといろいろあって迷っちゃうよ!!たぶんお宅のお嬢は釘付けになること間違いなしっっ>m<食材も注文中なんだ♪届いたらUPするね~☆

***puchiさんへ***
 ワタシも熊のぬいぐるみずっと一緒にいたからるぅさんにも何か。って思ってハピちゃん使って話しかけたりしてたらお気に入りになったよ☆ただいま好きなぬいぐるみ№1の座に君臨してるよ☆
 髪の毛、やっと伸びてきた感じ。でも、まだ結えるようになるまではかかりそう><;息子君の歩く姿見たいなぁ!!!
2007-09-04 Tue 10:26 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
キッチンもくまさんもかわいいね~v-238
なんか女の子ってうらやまし~!!
ぬいぐるみ持ち歩いてるのとか
かわいいんだろうなぁ~i-233

私も8歳の時にサンタさんにもらったウサギのでっかいぬいぐるみ
結婚するまで一緒に寝てたよi-229
「嫁に持ってかなくていいのか??」と両親に言われるくらいだったよ‥

きっとるぅさんもお気に入りなんだねi-228

2007-09-03 Mon 11:31 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
いーなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃ可愛いキッチンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり高そう……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってかるぅさんすっごい変わったあhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃん脱出みたいな感じhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪の毛も伸びてお姉さんって感じに
なりましたねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-03 Mon 00:02 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりのコメですv-238

最近、携帯からしかミクシィしてなくて・・・

久々にるぅさんみてびっくり!!!

なんだか大きくなりましたねv-353

会いたいなぁぁ・・・
るぅさんにも、ちゃんこさんにも!!!


おままごとキッチン、素敵i-237
うちの息子も最近ままごとはまってます!!笑
そうゆうお年頃?なのかなi-229
2007-09-01 Sat 20:50 | URL | kyo-co #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
