2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
起床時間・就寝時間。
2007-08-31 Fri 13:55
2日前、夜中の2:00~4:00まで起きていたるぅさん。
1日前、朝4:30起床。。
今日、朝4:00起床。そして、5:00前から朝食・・・・。
早すぎではないでしょうか????

どうやら、今日と昨日はお腹がすいて起きたような感じ。。
バァバにそれを話すと、
「夕飯だって、こんなに食べるの!?ってほどあげてるよ!」って。
確かに、おなかポッコーーーンと出てますもん。。
しっかり食べてること間違いなし。。

寝る前のバナナ&麦茶もしっかり食べて飲んでるし。
でも、時間は確かに前倒されて、20:00には就寝zzzzzzzz
19時代に確実に寝てます。。

何でしょう??
早起きは三文の徳???
一緒に起きてるママは何かイイコトおきてるのでしょうか??
るぅさん本人も何かイイコトおこってるのでしょうか???

ホーリーもワタシが仕事復帰してから気にしてくれているようで
ちょっと早めに帰って来てくれるようになりました。

そして、下手すると我が家21:00に全員就寝ですzzzzzz
早すぎです>m<
でも、だからこそ、早朝のるぅさん起床に対応できているのかも。。
案外元気で昼間もそれほど眠くならずがんばってます!!

今日も、早く寝よーーーっと♪

別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:4 |
<<るぅさんグッズの充実。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 画像加工。。>>
この記事のコメント
★お返事★
***ウッチーさんへ***
 ねぇ・・・。早起きに困ってるところ。。レオナちゃん昼寝いっぱいするんだね!!るぅさんはAMとPM1時間ずつくらいが最近の平均的な昼寝時間。まだ2回寝てるんだよ。
体内時計リセットされるんだ~。ほぅ。。そして、また20:00就寝4:30起床に体内アラームがセッティングされるんだろうな(T△T;)
今日も土日もずーーっと4:30起き><いつまで続くことやら・・・。

***kyo-coさんへ***
 相変わらず早起きな日々。続いてるよ~><;ホント、朝から洗濯機でも回したくなるほど出勤する日でも時間に余裕が出来ちゃうけどお隣さんに迷惑だろうから諦めてる。二人でぼーーーっといないいないばぁの録画したのを見てるよ。。「たりらりら~♪」

***とっこさんへ***
 お肌つるつるの真逆でブツブツになり始めているちゃんこ☆です。。まぁ、睡眠不足でしょうね!でも言うほど不足していないはずだけど、4:30に起きるってだけでなんだか睡眠不足な気分になっちゃう★10:00前には寝てるから足りてるはずなんだけど???
ブツブツの原因は???何????
2007-09-04 Tue 10:17 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
はやっっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私だったら確実に死んでますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事してるのに偉すぎhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか皆で健康的だぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お肌艶々になりそうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-02 Sun 23:57 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
おぉおおおおお!!!!

朝、早いね~i-282

うちも割りと早いと思ってたけど
るぅさんには負けましたわi-229

もう少ししたらきっともう少し長く寝てくれますよi-228
それまで大変でしょうが頑張って!!
2007-09-01 Sat 21:15 | URL | kyo-co #-[ 内容変更] | top↑
おひさv-10るうさんはやおきだねーv-218早起きは、いいことですv-238朝日を浴びると体内時計がリセットしていいらしいよv-250
レオナは、保育園で午睡を4時間ぐらいするらしくて、最近は、寝るのが遅いです・・・v-12
でも早起きなのは親がこまるなーv-16
2007-08-31 Fri 16:06 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
