2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜中の活動・・・。
2007-08-29 Wed 14:25
昨日の深夜。
AM2:00.るぅさん、ふぇーーーーんっ!と始めまして、
いつもだったら麦茶入りのマグのストローを口に突っ込めば
ゴックゴック飲んで再び眠りにつくのに、なぜか眠れず。。
仕方なく、抱っこする。。。
ユラユラ・・・。
大泣きして暴れるっっっ!!!

寝ぼけてること間違いないのでTVの部屋に移動し電気をつける。
そして、るぅさんの大好きな「いないいないばぁ」のビデオを再生!
すると一発で泣き止む。。。
3分ほど見せて区切りのいいところでTVを消す・・・。と
そのまま夢の中へ。。
布団に戻り、そーーーっと置く。
様子を見てると、このまま寝入りそう^^
これで安心。とワタシも横になる。
目をつぶる。。。1分後・・・。
「ふぇぇぇーーーーーん!」
ぇえっ!!??また!??

再び抱っこ。。。
が、無理と判断。
抱っこ紐使用で抱っこに変更!
闇夜のおもてに出て行く。
誰もいない静かな外をテクテク徘徊。

結局、その後2度置くのに失敗し、終いには
歩き回ってる状態から立ち止まるだけで泣く始末。
2:00~4:00まで戦い、ヘトヘトでした(T△T;)
そして、いつものように5:30ころには起きて、
るぅさんも引き続き5:35に起床。。
あーぁ。一緒に昼寝でもしたい気分だ!!

別窓 | 1歳0ヶ月 | コメント:4 |
<<画像加工。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | (TдT;)あぁぁぁぁ・・・・・。ミステイク★>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
ふふふふふ・・・・。
案外平気な自分にビックリ!!
まだ仕事慣れてないから気が張っててイイのかも☆慣れてきた頃にどーーんと疲れが出ちゃいそうだけど><;
 お気遣いアリガトネ♪
2007-08-31 Fri 05:42 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
うわーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大変だっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事してるから夜中に起きるの
かなり辛いですねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも二時間なんてっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私なら最後キレてそうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
落ち着くと良いですねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体に気を付けてくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-30 Thu 09:44 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるよぉぉ-----!!!
早速慣れない冷房にやられて風邪っぴき><;でものどの痛みだけだからなんてことないよ!
 以前みたいな大声で声張り上げて泣き続けるみたいな「夜泣き」は無いよ。でも、昨日みたいなクスンクスン・・・。ふぇぇーーん!みたいなのが長時間続くのがたまにある。。週1くらいのペースかなぁ。。断乳前よりははるかにラクチンだよ♪
2007-08-29 Wed 20:51 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
がんばってるねー!!!
その夜中の泣きって普通に子育てしてるだけでもつらいのに仕事してるんだもんね!!ちょっと身体大丈夫??
無理しすぎず・・って・・しょうがないかもしれんけど無理せずがんばって!るぅちゃんおっぱいやめてから夜泣きは減ったんだよね?たまーに泣く感じ?
2007-08-29 Wed 20:42 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
