2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
溜まった写真達。
2007-08-10 Fri 09:07
明日はいよいよ1歳の誕生日!!
あぁ、去年の今日の22:00ころ、陣痛始まったなぁ。。
変な感じ。。
この1年はココ最近で1番長く感じた。。
充実してたなぁ

さて、先週末からの溜まった写真達を。。。

夏祭りでの戦利品。
なんか好き。この1枚。
070810a.jpg

気に入ってます。ヨーヨー
070810b.jpg

ワタシの買い物メモ用のノート。
なんだかお勉強中です???
070810c.jpg

バァバと車で1時間。桃を買いに行きまして、
桃園のおじさんがリンゴをとらせてくれました
070810d.jpg

 引き出しの取っ手に足をかけてよじ登りゲームの
コントローラーをゲットするじゃじゃ馬るぅ。
070810e.jpg

恒例のRちゃんとmy実家で水遊び
暑い日だったから本人達は気持ちよかったハズ。。
親とバァバはグッタリしますが・・・。
070810f.jpg

マイミクさんたちと甚平で集合
残念ながら1親子=3名、体調不良で欠席。
早くよくなるといいね。。
070810g.jpg

まぁーーー、みんなチョコチョコ動き、4人1枚に
おさめるのもてんやわんや
全員同じ学年!
立派に直立してるのが1番お兄ちゃんで1歳2ヶ月。
さすが!結構おしゃべり上手です
奥の紺色甚平がるぅさんと同じく8月生まれだけど
もう誕生日が来て1歳ほやほや
そして、「紅一点」の11ヶ月じゃじゃ馬るぅさん
ベージュの甚平が10ヶ月のこの中では1番後輩クン
070810h.jpg


 さて、皆と会って実家へ行くとバァバがるぅさん特製
ロールパンを大人サイズの1/3で作成
070810j.jpg

そして、夕ごはんはこんな感じ。+おかゆ+フルーツ。。
食欲旺盛です
翌朝の朝食もバァバ特製のシラス入りロールパン。
気に入ったようで、おかゆ食べてくれませんでした
070810i.jpg

070810k.jpg


別窓 | 11ヶ月 | コメント:2 |
<<happy birthday!! ☆1歳☆ | *~ぴよぴよLIFE~* | カーカー。。カラス。。>>
この記事のコメント
***いづさんへ***
いらっしゃい☆
上の子の方がいっぱい飲んでるってこと???ほぅ。。。
 今日は誕生日だったのでいつも以上にいっぱい写真を残してあげようと撮影しまくりの1日でした♪またこれから日記も更新したいと思いま~す^^
2007-08-11 Sat 20:50 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
また来ちゃいました(^^ゞ
いつも楽しみに見させてもらっていますp(^^)q
るぅちゃん、断乳成功ですかぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも、上は常に飲みますが下はおしゃぶりしてるので、夜寝る前にちょっと飲むくらいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るぅちゃん本当にかわいいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写真見るたびに顔がにやけますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は幸せな一日になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-10 Fri 11:32 | URL | いづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
