2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
休日。(生後44日目)
2006-09-24 Sun 19:43
 0609241.jpg


 今日はいい天気
連日のるぅさんの昼夜逆転に悩まされているワタシは
pm1:30ころ、散歩に連れて行ってみました
作戦はおそらく成功
いつもは昼間ずーーーっと寝続けていたるぅさん。
今日はpm1:00~18:00まで結構起きていてくれました

しかし、18:00以降は全力で寝ています・・・。
今19:40。ちょっと不安は残るけど今日は夜、寝てくれるんじゃないかと
期待しつつパソに向かっているのです

ところで、先週ワタシがひいていた風邪。
やっとどうにか普通っぽい声が出るようになり、
声も良くなりました
そんな、今日。
旦那のホーリーがダウン
確実にワタシがうつしたのでしょう・・・。
申し訳ないこと限りなし・・・
今日1日しっかり寝て、薬も飲んで静養したけど、
果たして明日復活して仕事に行けるんだろうか???
今回の風邪の元凶、my父はのどの痛みから始まり高熱が出て
寝込むこと4日間。仕事も2日間休む羽目になってました。
ソレをもらってしまったワタシとオカン。
高熱は出なかったけどのどの痛い風邪に1週間ほど苦しみました。
そして、ホーリー。のどは平気なようですが、熱が上がって
きてしまってます
心配です・・・

別窓 | 1ヶ月 | コメント:2 |
<<旦那、風邪でダウン(生後45日) | *~ぴよぴよLIFE~* | 昼夜逆転(T△T)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
 すっかり秋i-266
なんか今年の夏は妊婦でお腹の大きさMAXで慌しく過ごして、出産までして気付いたら過ぎてた感じだったから気分的には春から秋へワープしたみたい・・・。気付けば着る服ないし・・・i-239久々にファッション雑誌など購入してみたんだけど、ホント秋を更に強く感じたヨ~i-266
 風邪の方は結局ホーリーは治らず昨日1日仕事を休む羽目に・・・i-193ワタシは薬が飲めないからただただ良くなるのを待つのみ・・・。やっとのどの痛みもなくなって後は鼻水だけ。。こんなに長引く風邪ってひいたことないかも~。やっぱり薬の力は偉大だと痛感i-227
 自分のダイエット・・・・。マジそろそろ減って来てもいい頃???ちなみにワタシは若干増加傾向に・・・。どう考えても食べすぎな今日この頃i-239風邪菌に勝つためにも栄養を!!って、イイワケしつつ食欲の秋を満喫しすぎなワタシですi-230
2006-09-26 Tue 10:29 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
コスモスも咲いてすっかり秋模様ですねv-34
風邪の具合はどうですか?うちのレオナは、薬も効いたのかすっかり良くなりましたv-91
今年の冬は、免疫がなくなる頃だから、風邪には気をつけないといけないですねv-74
私も最近、夕食を早めに準備して、夕方散歩に行きます。自分のダイエットも兼ねて・・・v-8
季節の変わり目なので体調には気をつけてねv-100
2006-09-25 Mon 10:43 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
