2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祭り!!
2007-08-04 Sat 21:07
夏祭りのシーズンです
我が家のある市も今日明日と夏祭り

毎年夏祭りに合わせて行う会社の納涼祭に
甚平着せていってきました~
そこでパパ同士が約束していたカズクンファミリーと
落ち合いまして。。
チビ二人はヨーヨー釣りの水槽で大満喫
ヨーヨー釣りのルールなんてお構い無しにびちゃびちゃ
証拠写真をいっぱい押さえました
070804d.jpg

気付けば袖がビッチョリでした

そして、戦利品。って言うかジャンケンゲームに勝った人しか
もらえない品。ちょっと係の人とお友達でもらっちゃった
070804e.jpg



 夜も市民踊りに出る後輩や友人を見に行くとパパが
言うので、行く予定なかったけど、せっかくの夏祭り、
急遽行くことにして行ってきました。。
おかげでワタシはスッピンでしたが
大音量の音楽と、テンションの高い人々に圧倒され
固まるるぅさん。全く笑顔が出ません
帰り道、メイン道路から1本外れたら結構静か。
すると、得意のおしゃべり
「あーーー!だばだばぁ!!びびび」などを開始し、
ごっ機嫌で帰ってきました。。
でも、あまりに普段とかけ離れた空間にビビッていたから
若干夜泣きが心配な母なのでゴザイマス


 さて、最近撮ってupしてなかったのもたち。

毎日恒例のam寝のための散歩(8:00頃)で撮った咲き途中のひまわり
070804a.jpg


・・・と、ベビーカーに乗るるぅさんの足癖の悪さ
片足乗っけてお行儀悪い
070804b.jpg

1分後・・・。両足乗っちゃった
070804c.jpg


別窓 | 11ヶ月 | コメント:3 |
<<カーカー。。カラス。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 初めての大きいプール>>
この記事のコメント
★お返事★
***かずままんちゃんへ***
 夜泣き、大丈夫だったよ!!心配だったよね!!あの騒がしさじゃ・・・。案外平気だね!!でも、平和に過ごした日にギャーギャーで大変だったり・・・。わからんね。。。


***puchiさんへ***
 発熱!?大丈夫???
もう治ったかな???
なんだかいろいろ流行ってるのかな?
みんな結構ダウンしてるよね。。
 ベビーカー、最近足乗せ始めて・・・。やっと足がほどほど長くなってきたってことかな>▽<
2007-08-08 Wed 21:05 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
お祭り楽しそうだね~!!
うちは市の祭りは息子発熱のため行けなかったんだ‥

ベビーカーの持ち手に足を乗せるのは
みんな共通みたいねi-229
2007-08-07 Tue 11:16 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
納涼祭帰ってきたとたんバクスイで助かりました。寝かす手間がはぶけた~。夜泣きはした?うちは大丈夫だったけど・・
2007-08-06 Mon 10:28 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
