2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
断乳(その1)
2007-07-27 Fri 06:46
今日の朝、そう。たった今最後と決めたおっぱいをあげました
1週間前から言い聞かせて、感慨深い最後の授乳。。。

うちの娘、久々に飲みながらウンチかましまして・・・
しかも離乳食で食べたレバーのせいか昨日から異常に臭い

しんみり気分も吹っ飛び、オムツ替えの最中暴れ
くっさいウンチは指に付くし結局「コラァ」と言いながら、
イメージしていたもの(感慨深いもの)とは程遠い
ドタバタな最後のおっぱいタイムとなりました

そして、早速おっぱいに絵を描きました~
右にアンパンマン
左にくまさんがおります

コレ見た時ビックリするかなぁ~
では、また断乳の様子随時報告したいと思います

別窓 | 11ヶ月 | コメント:0 |
<<断乳(その2初日昼間~寝かしつけ) | *~ぴよぴよLIFE~* | 支援センターで水遊び②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
