2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お出かけ♪
2007-07-23 Mon 21:07
ワタシの妹が帰郷しバァバと女四人でお出かけ~
誕生日プレゼントの試乗もついでに。。
070723a.jpg

アンパンマンと・・・。
070723b.jpg

ミッキー。。
やっぱりこういうのってキャラクターモノばっかり。
シンプルなのがほしいけど、こんな田舎じゃ売ってない。
ネットでいっぱい探してみたけど、いいなぁって思ったやつは
8月下旬から9月に入荷予定。だって。
そうは言っても「超アナログ人間」なパパ方のご両親。
説明も難しいし、誕生日過ぎちゃうし。。
実際お店で一緒に見て買ってもらったほうがいい気がするので
キャラモノに決定の方向で。
今日乗ってみた感じはミッキーの方が好み。。

そして、久々に足湯へ
以前3ヶ月の時に行ったところ。
るぅさん、でかくなったなぁ
070723c.jpg

左から妹、るぅさん、バァバ。そしてワタシはカメラマン
季節のせいだろうけど、前回行った時はるぅさんも入れるくらい
ぬるかったのに今回はるぅさんほとんど熱くて入れず
せっかくズボン脱いでオムチラ(オムツチラリ←我が家での略語)
したのに。。

 妹がTDLで買ったパッチンを持ってきてくれて
るぅさん装着。
070723d.jpg

耳はえました。

そして、今日妹に買ってもらった服。
070723e.jpg

まるで小僧です。。

別窓 | 11ヶ月 | コメント:2 |
<<支援センターで水遊び② | *~ぴよぴよLIFE~* | まとめて。。>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
そうだよね・・・。
どのキャラクターにハマルかなんて予想不可能だよね。。アンパンマンって誰もが必ず好きになるみたいなこと聞いたよ。。でも、うちもアンパンマンじゃなくミッキー買うと思うな。。そして、1年後後悔してる・・・カナ???
2007-07-24 Tue 14:56 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
うちはミッキーのプーさんバージョンの
三輪車ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それを買った時は
お嬢の好きなキャラクターなんてなかったから
親の好みでプーさんを買ったけど
今はアンパンマンラブだから
ちょっと後悔………http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-24 Tue 00:45 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
