2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昼夜逆転(T△T)
2006-09-23 Sat 21:38
 この時期は仕方ない事なのか・・・。
完全に逆転しているるぅさん。
母はツライ・・・

先週の三連休の中日にアパートへ戻って初日。
親子初川の字で寝ました
この日はとってもいい子で夜寝てくれてラクチンだった。。

三連休最終日。
翌日仕事なのでホーリーは別の部屋に避難。
この日からるぅさんとワタシの2人で夜を過ごす事に
この日から毎日。今日まで5日間。
1日もかかさず毎日夜中の4~6時間目ぱっちりコースです
時間は若干前後するけど、pm11:00~am5:00の間。
コレはどう考えてもまるっきり昼夜が逆
どうやったら治るんだろう???
 と考えつつ今日も治らず昼間にグゥグゥ
現在、pm9:40。
まだウトウトしつつ半分夢の中。。
いつ目が冴え始めるのかビクビクしているところ。
このままウトウトすやすやと朝までしてくれたらいいんだけど。。



0609231.jpg


この表情最近よくする。。
目がぱっちりで、口をすぼめて固まってる・・・。
なんの感情表現なんだろう???
機嫌が悪くない時である事は確かだけど。。

別窓 | 1ヶ月 | コメント:2 |
<<休日。(生後44日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 夜中の戦い。>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
 いらっしゃーい!
昨日早速久々に添い乳しつつ寝かしつけてみましたi-199
いつも途中であふれ出てくる母乳に飲むのが追いつかなくてむせるので、休憩がてらゲップタイムを入れつつの授乳をしてるんだけど、2回くらい休憩挟んで次回で終了かな?って時に添い乳に体勢チェンジi-197結構な確率で上手くいきましたi-179でも、グズってとうにもこうにもならない時は何をしても無駄だったけど・・・i-183
2006-09-26 Tue 09:58 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
やっほーv-10遊びに来ましたv-238
うちのレオナさんも昼夜逆転してたんですが、夜寝る時に添い寝しながらの授乳を始めたら、いつの間にかぐっすり寝るようになりましたよv-221最近は、授乳後に旦那にバトンタッチして、旦那がゆらゆらしながら抱っこするとすぐ寝ちゃいますv-73
娘大好きだから、何時だろうがニヤニヤしながら寝かせてくれます。
おちょぼ口のるうさんかわいいなあv-10
2006-09-24 Sun 16:49 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
