2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイミクさん達と。
2007-07-16 Mon 15:10
前から旦那同士が仲良くて同時期に子供を産んだことから
ワタシたちも急接近して仲良くなったかずままんチャンと。

支援センターで会ってちょっと言葉を交わしていて、
mixiでワタシが見つけてお声をかけたとっこさん、
kyo-coさん、puchiさんと。

・・・そして、その息子、娘と総勢11名で会いました

こんな大人数で子連ればかりで集まるのが初体験
スゴク楽しかった~
同じ頃の子供がいるからこその話をいっぱいして安心することやら、
面白いことやら。。
ママ同士も同世代だったから面白いつながりも発覚したり。

070713a.jpg


息子君たちは全員るぅさんと同じ学年になる子。
そして、レディは3歳のカワイイお姉ちゃんと、るぅさん。

070713b.jpg


全員で記念に撮影
・・・が、ピントが合わず・・・。ごめんよ。みんな。。。

来週も同じメンツでランチに行く予定
あぁスッゴク楽しみすぎて、どうしようっっ
前日眠れんかもしれん

別窓 | 11ヶ月 | コメント:2 |
<<初の家族旅行 | *~ぴよぴよLIFE~* | 11ヶ月☆>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
ホント、楽しかったし、今週も楽しみ♪
 るぅさんの暴れん坊っぷり、ボーイズ達に引かれない程度に育ってくれると信じて子育て頑張っていこうと思うよ。。
でも、こんな赤ちゃんの頃から個性ってあるんだって思って若干遺伝子に恐怖を感じるこの頃。。すごいね。遺伝って☆д★;
2007-07-17 Tue 08:18 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
たのしかったよね
本当にめっちゃ楽しかったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私自身もこんなに沢山の子連れで会うのは
初めてだったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボーイズたちは皆るぅちゃんについて行くので
よろしくね(o^∀^o)
2007-07-16 Mon 21:08 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
