2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
11ヶ月☆
2007-07-11 Wed 14:45
11ヶ月の誕生日の今日は毎月恒例のRちゃんと再会。

070711a.jpg


今回の成長具合は・・・。
   Rちゃん。  るぅさん。。
歯── 2本      1本 
運動─2・3歩進む。 1歩も進めず。

よってるぅさんの完敗でした
でも、体重が・・・・。
生まれて初めてRちゃんを抜いたような・・・。
抱っこした感じでしかわからないけど、どうも、
るぅさんの方がズッシリしてた気が・・・。
手足の長いすらっとしたRちゃん。
手足が短く、おなかポッコンのるぅさん。
体重抜いてても不思議じゃない体格の差がありました

070711b.jpg


相変わらずおもちゃはお互いのが気になるらしく
お互いのおもちゃを交換して夢中で遊んでおりました

Rちゃんは羨ましいカワイイピン留めをしていて、
可愛らしい
後々、写真をじっくり見れば見るほど女の子と男の子を
撮っているよう。。
るぅさん、女の子の服装して行ったはずなのに男の子のようでした。
原因は髪の毛以外にもあるかも・・・。
ママに似て男顔か

仕事復帰まであと1ヶ月。
あと、2回は会っておきたいなぁ

別窓 | 11ヶ月 | コメント:0 |
<<マイミクさん達と。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 支援センターで水遊び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
