2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水遊びパワーアップバージョン!
2007-07-08 Sun 18:42
昨日は急遽暑かったので水遊びを思いつき
バケツと漬物樽で水遊びをしたるぅさん
しかも、スッポンポンで

今日はいろいろ買いそろえて、準備万端で水遊びに挑みました
070708a.jpg

お友達とも遊べるように直径120cmの膨らまさないタイプの
プールを購入
膨らまさなくていいってラクチンです
070708b.jpg

水遊び用の服をバァバが思い立って昨日の夜のうちに
作ってくれてありました
ちょっとバンザイしてポロリもありましたが、
なかなかカワイくて気に入りました
ちなみにパンツの形はカボチャパンツです
070708c.jpg

後姿の方がセクシー()です

そして、オオバァに作ってもらった甚平サン
070708d.jpg

赤い水玉の中にところどころイカリマークが入っている
夏っぽい生地で。。
ジィジの足の間で。
プールで疲れてちょっとご機嫌斜め・・・。

オオバァとバァバが縫い物や編み物が得意だとワタシは
一向に上達しない・・・。だって何も作らなくても
立派なもの作ってくれるんだもん

別窓 | 10ヶ月 | コメント:4 |
<<支援センターで水遊び | *~ぴよぴよLIFE~* | リズム。>>
この記事のコメント
***ぺちゃさんへ***
お返事遅くなってゴメンナサーーイ!!
危うく返事し忘れて闇へ葬っちゃうところでした><;
 「ポロリ事件」面白かった☆バァバに抱っこしてもらってプールに入ろうとしてバンザイして抱き上げられて入水したら水着が上がりきって乳首丸出しでした>m<前日はスッポンポンだったんだから気にならないはずなんだけど、やっぱり着ているはずの物がずれて丸出しになっちゃうのと、何も来ていない時とでは違うんだなぁって。。恥ずかしさ倍増!!不思議なもんです☆
 お裁縫・・・。ワタシは、るぅさんが大きくなったら学校へ持っていく雑巾くらいは母として縫ってあげなくちゃってレベルです><;困るなぁ。。。
2007-07-17 Tue 08:13 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさん、かわいすぎるーーーv-238v-238v-238
ポロリもあったなんて。ドキッ(笑)
水遊び着も甚平も、手作りですごいですね。
うちも母は私の色々作ってくれたんですが、私はなかなかできず・・・お裁縫上手になりたいです。
2007-07-11 Wed 20:12 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
***いづさんへ***
どーも!
夜更かしさんですね!!暑いし、寝不足で体壊さないようにして下さいね!!
 今日、支援センターで膨らますタイプのプールに入ってチャプチャプしてきましたが、底の厚みは確かに若干違うけどホントに少しで痛み的には大差ないように感じましたヨ。昨日実家でやった時にはプールの下にレジャーシートをいくつかに折ったものを敷いていたから多少クッションになってたかも。。るぅさん、正座で入ってたケド平気そうだったし>m<まぁ、まだ痛いって言えませんけどね。。
 手作りのビキニ。私も小さい頃着てたんですよ~。。オカンが作ってくれて>▽<お腹の肉はみ出てる写真が残ってます!!
2007-07-09 Mon 19:32 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
遅くにすみません。
また来ちゃいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るぅちゃんかわいいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうプール遊びしてるんですね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは上の子のときに膨らますほうのプール買っちゃって大変大変http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
膨らむまでに私が汗びっしょりです(笑)膨らまさないタイプはお尻が痛いかなぁと思って膨らますほうをhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">痛そうじゃないですか?
るぅちゃんの水着?かなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">手作りですか~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごい上手ですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっくりしました~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">甚平サンも似合ってる~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女の子はかわいいですね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またまた長々とスミマセンでした~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-09 Mon 00:27 | URL | いづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
