2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リズム。
2007-07-07 Sat 21:42
今日はam寝を30分で起床。
10:00頃からホーリーが商工会のソフトボール大会に
行くとのことでくっついて行く。
大勢の中でちょっとキョトン顔で笑顔のないまま1時間ほど。
ホーリーの活躍を見ずにるぅさんと2人帰路につく。
帰り道、球場でのいい子にしていたのがウソのように
大号泣
喚きながら泣き続ける
仕方ないから途中でパチ屋の駐車場に停めて
抱っこしてユラユラしたり歩き回ってみるが全く効果なし
号泣のままのるぅさんを車に乗せてとりあえず実家へ
・・・が、こんな時に限ってバァバ留守っっ
結局30分ほど全力で泣き続けどうにもこうにもならんので
最終手段のおっぱいを突っ込み寝かしつけた。。
予定外の11:30~1時間15分ほどの昼寝
その後、遅めの食事をとって、暑かったので実家のガレージで
るぅさん水遊び
お風呂よりはぬるい温度でぬるま湯です。
070707b.jpg

まずはバケツに入れられまして・・・

070707c.jpg

お次は漬物樽です
未使用だから臭わないよ

070707d.jpg

070707e.jpg

結構ご機嫌で遊んでおりました。
明日はビニールプールを買いにお出かけする予定
暑い日が続くからね

そして、夕方3:50ころから再び寝る・・・
30分でおきたからTOTAL2時間の昼寝。
それなら夜普通に寝てくれるかな?
なんて思ったが3回も昼寝をすればやっぱり夜の就寝は
遅くなる・・・。
やっとさっき寝た。21:25。
基本早寝のるぅさんにしてはかなりの遅め
ワタシのほうが眠くて辛かった・・・。
もう寝ようっと。。22時前だけど


そして、ある日のるぅさん。
070707a.jpg

ショップ店員ネタの柳原可奈子みたいなポーズでしょ

別窓 | 10ヶ月 | コメント:0 |
<<水遊びパワーアップバージョン! | *~ぴよぴよLIFE~* | 予防接種>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
