2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぴぴぴぴぴぃ~!
2007-07-04 Wed 21:09
るぅさんのブーム。
「ぴぴぴぴぴぃ~

何かと言いますと、彼女人差し指でいろんなものを
指すのがブームでして。。

るぅさんをお盆明けからバァバに預けるので慣れておかなくちゃ。
ってことでバァバといる時間を増やす作戦。
そんな訳で毎日my実家のお風呂に入ってるんだけど。

ワタシはるぅさんとお風呂に入る。。
バァバに風呂場までるぅさんを迎えに来てもらって
先に拭いてもらったり薬を塗ってもらったりする。

ってな分担作業で毎日入浴してるんだけど、
バァバを呼ぶときお風呂場の「呼出」ってボタンを押して
「ピピピピ。ピピピピ。」
って鳴るとバァバが来るってのをるぅさん覚えまして。
ワタシが人差し指でボタンを押すと真似て人差し指で
指すようになったのです。
るぅさんが風呂場以外でも指差すと一緒に指差して
「ぴぴぴぴぴ~
ってETみたいに指同士を付けるとなんだかウケルのです
彼女のツボのようです
今日も寝付く直前まで薄暗い部屋の中で「ぴぴぴぴぴ~
を連発し爆笑してました

そんな彼女。今日昼寝から覚めたら短い毛が全力で
寝ぐせになってました
070704a.jpg

右半分だけ・・・。

別窓 | 10ヶ月 | コメント:0 |
<<予防接種 | *~ぴよぴよLIFE~* | カズクンと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
