2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
この週末。
2007-07-01 Sun 20:59
土曜日。
 パパとママと支援センター。
他に誰もいなくて貸切でした
070630a.jpg


そして、とっても暑かった
風呂上り。いつものように逃亡
どうにかオムツだけ履かせて・・・。
大好きなピタゴラスイッチ見てます
070630b.jpg

好きな番組が始まるとTVにへばりついてしまうるぅさん
せめてもうちょっと離れて見てほしいなぁ

そして、日曜日。
myオカンとオトンとるぅさんとワタシで
長野市まで遠出
動物園へ行ってきました
るぅさん、初めての動物園です
070701a.jpg

あしかのしゅうくんです。
ちょうどお昼ごはんタイムでお姉さんがごはんを
あげるところを見れました
夢中です。
070701b.jpg


りすざるは、すごく至近距離で透明のアクリル板
みたいなのごしに見られてgood☆
070701c.jpg


アヒルのくちばしの上が膨らんだような鳥。
ガチョウって書いてあったかな???忘れちゃった><;
るぅさんと見つめ合ってます
070701d.jpg


ひと通り見終わったとたんに眠りの国へ旅立たれた
070701f.jpg


眠りの国へ行ったまま善光寺へ。
070701e.jpg


やっとこさ起きてなんだかオシャレなカフェでランチ
070701g.jpg


疲れたようで帰りの車はグッスリでした
ワタシも

別窓 | 10ヶ月 | コメント:6 |
<<カズクンと。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 出来るようになったこと。>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
なんかちょっとしたことでもほかの子と同じって聞くと安心するよね~^^
 オムツもうLなんだ!!サイズ上がると数量減っていくからワタシは今後もケチケチ丸出しで頑張っていこうと思うよ!出来ればテープタイプ使用で☆でも、るぅさんすでにほとんど夜だけしかテープ使えないんだけど・・・。
2007-07-07 Sat 08:46 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おぉ!
ウチもお風呂上がりに素っ裸で逃亡しちゃうよi-237
そしてテレビにへばり付いて鑑賞…i-232
どこのお宅も同じなんだぁ(笑)

ウチはパンツもオムツもすでにLで、数量少ないから悲しい。。。
2007-07-07 Sat 00:44 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
***puchiさんへ***
やっぱり!?
テレビにへばりつくよねぇ・・・。
引っ剥がしてもまた近づいて行っちゃって・・・。
どこも同じなんだ>m<

動物園。結構動く動物はしっかり見ていたなぁ。。るぅさん、実家の犬とちょこちょこ会ってるから動物にちょっと慣れてるのかな??でも、怖がらなくて犬とか平気で触りに行くから噛まれる危険性が・・・。
2007-07-04 Wed 15:13 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは
動物園とか反応良くっていいですねv-10
うちなんて‥ 怖がるか無反応v-35
もう少し興味をもって欲しい‥。

そしてそして、テレビにかぶりつく姿
うちの息子と同じですv-33
もう少し離れてみて欲しいよね‥。
そんなに近くで見えてるのか??
っていつも思うもん。
2007-07-03 Tue 11:38 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
***いづさんへ***
テレビ近づきすぎてバシバシたたきながら見ているときも・・・i-230困ったモンですi-6
るぅさん、そろそろ8kgに到達しそうなので7kg~OKな履かせるタイプは全然ピッタリで漏れることもなくて快適♪でも、テープのより高いから出来るだけおとなしくしてくれてる時はテープのオムツ使ってますi-179そうそう、るぅさんって体の幅はないんだけど厚みがスゴイi-199だからウエストは厚みで稼いでピッタリですヨi-237でも、確かに見た感じお尻が異常にデカイなぁi-229
2007-07-03 Tue 08:58 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
またまたコメントしてみました!!すみませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るぅちゃんテレビに釘づけかわいいですね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おむつがでかく見えるのは私だけ?(笑)かわいぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、パンツおむつなんですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも、今日おむつ買うときどうしようか迷ったんですが、まだ体重的にも少し大きい気がしたので、テープにしちゃいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パンツタイプはかわいいですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-02 Mon 13:17 | URL | いづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
