2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近況。
2007-06-28 Thu 21:58
ワタシがダウンしている間に・・・。

るぅさん、突然離乳食が進みました
大人用に炊いたごはんをのりで巻いてあげると喜んで
食べます。
普通の板海苔の1/4を更に3等分して3本海苔巻き作って
1食分としてあげていたけど、今日は
「もっとくれ!」
とわめくので結局当初の予定の1.5食分を1度に完食
 ついでに茹でたブロッコリーを大人用のサラダから抜いて
食べたらツボだったらしく、以降毎食のように茹でたブロッコリーを
食べてます
るぅさん的には先のブツブツしたところだけが食べるところ
と思っているようで、先っちょだけ食べて茎はポイッと
投げてしまいます

 るぅさん、自己主張の為か思うようにいかなかったり、
自分の意思が通じないとすごい力を入れて真っ赤い顔をし、
手を震わせながらわめくようになりました
070628b.jpg

彼女、わめき中
「あ゛ーーーーーーーーっっ

 るぅさん、じゅうたんの下に敷いてある滑り止めを発見して以降、
じゅうたんをめくっては滑り止めだけ引っ張り出して喰らいついてます

070628a.jpg

滑り止めGET致しました
スポンサーサイト

別窓 | 10ヶ月 | コメント:0 |
<<出来るようになったこと。 | *~ぴよぴよLIFE~* | ようやく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
