2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
熱でダウン
2007-06-21 Thu 14:10
るぅさんではございません。
ワタシ・・・。
数日前から熱が出て・・・。
明日になったら治るかもって期待も
むなしく日々悪化
am、病院へ行って点滴打ってきました。
扁桃腺の感染症で高熱がまだ続くでしょうって。
今、39.4度
なんだかるぅさんが生後半年を過ぎてから
あまりにも体が弱すぎるワタシ
バァバの全面協力のおかげでmy実家に泊まってます。
今もバァバがるぅさんを連れて支援センターへ。
助かります
ってなワケでしばらくパソも触れそうもありません。
なんせ39度超えてるせいでフラフラって言うか
ふわふわしてますから~

別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<ようやく。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 突然の帰省。>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
ホント。高熱久々すぎ><;
でも、小学生の頃38度あれば足腰立たなくなっちゃって這ってトイレ行ったりしてたけど、今回は船の上にいるみたいにフワフワしてたけどどうにか歩けたなぁ・・・。
そろそろ完全復活したいよ。。でも、まだかかりそう。。
完治するまで無理せず大事にするよ。
2007-06-24 Sun 09:20 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***ぺちゃさんへ***
ありがとう。。心配してもらって。。
ホント?!ママ友も結構産後病弱になった子が多くて。。なんなんだろう???育児疲れ???ホント実家近くにあるとそういう時に助かりますよね!!今日、やっとどうにか復活できそうな予感がしつつパソに向かっているんだけど。。数時間後ダウンしていないことを願って・・・☆
2007-06-24 Sun 09:18 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
39度ってかなりキツイね…。
早くよくなりますように!
2007-06-22 Fri 01:09 | URL | jigen #-[ 内容変更] | top↑
お大事に
大丈夫ですか!?熱出るとつらいですよね。私も少し前にダウンしました。
そうそう、私も産んでからやたら風邪ひきやすくなったし、体弱ってます。
子どもに吸い取られてるんでしょうか?
実家が近いので、何かあると私も実家にヘルプお願いしてます。
今はいっぱい甘えて、ゆっくり元気になってくださいね☆
2007-06-21 Thu 17:31 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
