2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
回復。
2007-06-16 Sat 07:51
昨日やっと熱も下がり久々に支援センターにも行って来た
久々に天気の晴れ間にベビーカーでお散歩。
070615b.jpg

食べちゃダメだよ
070615c.jpg

日差しがまぶしい

ある日の1コマ。
070615d.jpg

はぁ~い!注目っっ
070615e.jpg

くまさんまで入れてしまいました
なんでも入れちゃうようになりました
ちょっとこのおもちゃに何を入れちゃってあるか
覗くのが楽しみな今日この頃です

そして、洗濯機大好きです
070615a.jpg

「あらい」中、かじりつき見入ってます

別窓 | 10ヶ月 | コメント:2 |
<<突然の帰省。 | *~ぴよぴよLIFE~* | またも発熱!>>
この記事のコメント
ふふふ。。そうなのだよ。。
くまさん以外にも指人形総勢10匹いろんな動物がいるんだけど、今んところくまさんとカエルさんがあのペンギンのようなおもちゃに飲み込まれたよi-237
 洗濯機。。ソレはもう大好きで回ってるのに気がつくとベッタリ張り付いてるよi-230なんだか動けるようになって来ていろいろ興味を示すから家の中は危険がいっぱいi-193塩素系漂白剤が最近ターゲットになって困るi-183
2007-06-18 Mon 14:34 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
超かわいいじゃん!!
くるくるまわって落ちるおもちゃ(名前わからん)にくまさん入れちゃうなんて!!
かしこいなぁ☆
洗濯機見てる姿もかわいいわ~。
一生懸命だね♬
2007-06-18 Mon 12:12 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
