2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またも発熱!
2007-06-13 Wed 10:16
るぅさん、なんだか最近病弱です
昨日また1日38.5度キープで発熱。
具合が悪いせいか1日4回の昼寝
相変わらず熱のあるときはなぜか食欲旺盛
だから心配が減って助かっているけど。。
そして、20:00前に就寝。

1日、おっぱいを飲ませるたびに手足と頭の熱さに
「熱が高いなぁ~」って感じていた。。
昼間は薬飲ませずにいたけど、夕食後頓服飲ませました。
すると、夜中の授乳時に熱が下がっているのを実感。
一安心。
・・・が、夜中の1時の授乳で目がパッチリになりかけ
ハイハイを開始
昼寝を散々したから熱が下がったら変な時間に起きちゃったのか
と不安になったがおっぱいを飲ませ眠らせることに成功

今朝、まだ38度超えしてます
突発性発疹だったらいいんだけど。。。

別窓 | 10ヶ月 | コメント:0 |
<<回復。 | *~ぴよぴよLIFE~* | いよいよ10ヶ月!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
