2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
多忙!!
2006-09-18 Mon 16:48
ここ数日忙しかった~

9/15(金)
 明日から三連休ってこの日。
天気予報を見てみると三連休まるごと

アパートに戻る予定の三連休。
アパートのほうの大掃除をしなくちゃいけないのに~
当初は連休初日に大掃除をして全部屋バル○ンたいて・・・。
って計画していたけど、ちょうどmyオカンも仕事が
11:00までだったから急遽この日に大掃除をする事に

am中にバル○ンたきに行って、午後一番から
大掃除に
るぅさんと長時間離れ離れになれないおっぱいタンクな
ワタシはとりあえず、先に一人で行って1部屋るぅさんの為に片付ける
一部屋完了したらオカンがるぅさん連れて登場
そして、そこからは2人で大掃除

ピッカピカになりました


9/16(土)
 連休初日。。
何してたっけ???この日・・・。
すでに記憶が
あっ思い出した
この日は、オカンと必要なものたちを買いに出かけてたんだ
何気に必要なものは多く、かなり色々購入し、車の中に
パンパンに詰め込み帰宅

9/17(日)
 いよいよ、アパートに戻って参りました
ホーリーにとって初めてのるぅさんとの夜
寝初めに大量ウンコ漏れ事件や、おしっこ布団にしみ込み事件など
色々起こったけど、あまりグズらずいい子にしていてくれた
るぅさんのおかげで結構しっかり眠れました

9/18(月)
 
朝から、冷蔵庫が空っぽの為食材調達へ3人でお買い物
山のように購入しました
今日まではホーリーもいるから食材の買い出しも気軽に
行けるけど、明日以降はるぅさんと2人で出かけなくちゃ。。
そう思うとついつい買い溜める方向へ・・・。
腐らせないようにしなくちゃ~

0609181.jpg


お昼寝中のるぅさん。。の足
暴れた為、片足のみ靴下が脱げてます

別窓 | 1ヶ月 | コメント:2 |
<<夜中の戦い。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 1ヶ月。>>
この記事のコメント
***chamiへ***
 オカンが近くにいるとホント心強いよi-199
でも、ちょっと頼り過ぎてるかな・・・。って思うこの頃。。
自分も親になったことだし、もっとしっかりしなくちゃi-180

 あ。ステキな贈り物。ありがとね~i-178
2006-09-24 Sun 12:13 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
いやぁん♪
るうさんのかたっぽ靴下、きゃわゆ~いv-207
おかんが近くにるって、助かることいっぱいなのね。。。

私も妊婦&子育てのこと考えると、近くに住みたいなって思う。
難しいけど。。。
2006-09-20 Wed 11:40 | URL | chami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
