2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ10ヶ月!!
2007-06-11 Mon 16:54
早いもんだ。
るぅさん、今日10ヶ月
おなかの中に10ヶ月。
生まれてきてから10ヶ月。
同じだけ過ごしたはずだけど、妊婦時代は遥か昔のことのよう。
今振り返ると生まれてからの10ヶ月の方が数倍長く感じる。
ほんの1年前大きなお腹して働いていたのにそれは
10年くらい昔のことを思い出すような感覚。
ホント不思議

そんな今日、恒例のRちゃんと会いました
ホントに成長のスピードがそっくりなRちゃんとるぅさん。
歯も前回会った時は二人ともはえてなくて、
今回会ったら二人とも左下1本だけ、しかも
同じくらい出てた
どこまで似てるんだ
070611a.jpg

我が家でそれぞれRちゃんはボールを。
るぅさんはせんべいをくわえる

この二人、運動能力の方も似ていて。。
ハイハイや伝い歩きが出来た時期も一緒。
すごいなぁ同時期生まれの子でも
ホント成長具合は様々なのに二人のリンクっぷりは
面白いほどっ
070611b.jpg

支援センターで。。
もう、二人とも眠さで限界ギリギリです
笑顔も消えてきた時・・・

別窓 | 10ヶ月 | コメント:0 |
<<またも発熱! | *~ぴよぴよLIFE~* | やったね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
