2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活!・・・が。。。
2007-06-10 Sun 12:04
熱は結局1日で下がり、「知恵熱???」とオカンと二人
首をひねりつつ まぁ、るぅさんが元気であればいっか。っと。

しかし、またもや離乳食イヤイヤ病が顔を出しまして
ほぼおっぱいのみで生活している数日間。
まるでもっと小さい赤ちゃんのようなウンチに逆戻り

イヤイヤになる原因はわかっているのです。。
るぅさん、どうも固形物がいつまでたっても苦手なようで
すぐにオエッとなってしまうのです
そして、オエッと何度かやっているうちに食べる気が失せて
しまい、もう食事の椅子に座ってるのもヤダ。って状態に
なってしまうのです
月齢に合った食事は程遠く、いまだにトロトロなものが
ほとんど。幸いおかゆだけは固めになってきているけど。。
大好物は「さつまいも
ワタシが産後異常なほどにさつまいもが美味しく感じ虜に
なっていたんだけどその影響か???
070609b.jpg

芋を食らう娘。
さつまいもならちょっとくらい硬くても食べる気マンマンです
調子こいて輪切りにして圧力鍋にかけた芋をそのまま渡すと
自分で持ってかぶりつくほどの勢いを見せます
・・・が、モチロン数秒後にはオエッとなります
数回繰り返し食欲喪失となります・・・

直立する時間が伸びてきたるぅさん。
パジャマで失礼致します
0706090a.jpg


おまけ。。
070609c.jpg


別窓 | 9ヵ月 | コメント:0 |
<<やったね! | *~ぴよぴよLIFE~* | 自己主張。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
