2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自己主張。
2007-06-08 Fri 13:30
昨日から、新たな動きをするように。。
自分が思うようにいかないと床に伏せたり、顔を地面につけて
泣き喚いたりするように・・・
なんて可愛くない態度・・・
と思いつつ地面から引っ剥がし、抱っこするとのけぞって
ジタバタ
自己主張ってモンを覚えたようです
でも、なんか駄々っ子みたいでイヤだなぁ・・・。
一時的なモンだったらいいんだけど。
先週の千葉旅行があまりにイイ子だった分もしかしたら
その反動
怒らず付き合ってあげようと、「今は」思ってマス

別窓 | 9ヵ月 | コメント:0 |
<<復活!・・・が。。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | バタバタ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
