2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バタバタ!!
2007-06-08 Fri 13:21
なんだか忙しい週です
月曜日。。何してたか記憶なし
火曜日。三種混合の予防接種。
   1ヶ月前の予防接種の記憶なんてないものと思っていたが
   案外賢くなっていたるぅさん。
   注射の前の診察の時点で泣き出す
   聴診器も口の中見てもらうのもぎゃーぎゃーっ
水曜日。バァバと3人でちょっと遠出。
   ・・・が途中でるぅさん発熱っ
   ご機嫌だったため気付かず・・・
   夕方に医者に駆け込む
   風邪か突発性発疹と言われる。。熱、最高で39.1度

木曜日。朝になったら一応平熱に近かった為元々予約してあった
   皮膚科の方の病院へ行く。
   背中を見てもらおうと先生の前でお腹を出すと
   おそらく聴診器と勘違いし泣く
   女の先生だったことと、聴診器じゃなかったことで
   すぐに泣き止む。。が、若干不安そうな感じ。。

金曜日。昨晩からグズグズ。熱はなし。たぶん病院の後遺症
   ちょっと夜泣きっぽい泣き方を久々にする。
   「病院嫌い」パパに似ちゃったかなぁ


そんなこんなのこの頃ですが、my実家がまるで
支援センター化してきました
先日バァバが職場の人に「いらないけどいる??」って
タダで滑り台つきのジャングルジムとボールのプールを
もらってきてくれたのです
ジャングルジムの方をやっとこさ組み立てて・・・・。
070607a.jpg

逆からのぼって・・・。
滑り落ちて・・・・。
ぷぅさんもご一緒に>m<

そして、昨日の夕方my実家のご近所さんのお庭巡りに
るぅさんとバァバと行って来ました
バラがキレイな時期だそうで。。。
花にあまり興味のないワタシとしては言ってくれなくちゃ
気付けない・・・
でも、見ればキレイと思うので激写っ

070607b.jpg


別窓 | 9ヵ月 | コメント:0 |
<<自己主張。 | *~ぴよぴよLIFE~* | できること。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
