2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
できること。
2007-06-05 Tue 21:25
今日は、るぅさんまた一つできることが増えました
支援センターにある木のアヒルのカタカタ。。
押して歩くヤツ。
一人で押せるようになりました
とは言え、まだまだ出来たてだから見ていてヒヤヒヤ
真横でいつ倒れてもいいようにすぐ補助できるように
付きっきりですが
全開TRYしてみた時には前につんのめっちゃって
出来なかった。。今日はちゃんとつんのめらず
足が出ていました

そして、歯を激写できました
070605a.jpg

スゴイバッツンバッツンの顔ですが
笑いすぎです
ちょっとお肌がまた荒れてきたので木曜日に予約しました。
たぶん、アトピーって診断されることでしょう

そして、そして。。
三種混合の2回目の予防接種でした
るぅさん、パパの血を引いて完全に注射嫌いッぷりを
すでに発揮し始めました
注射の前段階の診察で泣き出す始末
そして、いざチクンとされるともう、ギャーギャー
ひっくひっくなるほど泣き叫び、待合の部屋の戻ってから
おっぱいで口封じするがしばらく飲んで一息つき
思い出したかのように再び号泣
仕方ないのでそのまま連れ帰る
建物の外に出ると泣き止んだ。。
るぅさん、近頃「風」が大好き
風が顔にあたる感覚が好きみたいで、テンション
にっこにっこになり、足をパタパタ。。
ふぅ。一安心。

このごろかなりしっかり食べてくれていた離乳食。
3食しっかり食べていたのに・・・。
今日はメッキリ
1日中ほぼおっぱいのみで過ごしました。。
ムラは誰でもあるみたいだから気にせずにいこうと思う。

注射の日は異常に疲れるのか今日は7時代に就寝
ワタシも早めに寝るとします
スポンサーサイト

別窓 | 9ヵ月 | コメント:0 |
<<バタバタ!! | *~ぴよぴよLIFE~* | うちへ帰って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
