2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お買い物♪
2007-05-28 Mon 21:57
一眼レフデジカメがほしくって仕方なかったワタシ
本日GET致しました~
070527f.jpg


もう、嬉しくて今日は1日中激写っ激写っ激写っ

て言ったってなんせ一眼レフ超初心者のワタシ。
とりあえずはAUTOで撮りまくる。
(↓クリックすると元サイズになるよ。)
070527a.jpg

070527b.jpg


るぅさんも。。
いつもより可愛く撮れるかな
070527c.jpg

070527d.jpg

070527e.jpg


心なしか、今までの写真よりやっぱりいい気がする
これからはこの大きな一眼レフとともにblog更新して
いくつもりでございます

別窓 | 9ヵ月 | コメント:4 |
<<千葉へ。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 歯がっ!!>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
いいですよ~!!
結婚式にも持って行ったんですが、まだカメラを理解できていない為残念な写真が山盛り!!まだ特訓が必要です★
 gomaさんのblogで優花チャンが一段と可愛く撮影される日を楽しみにしてますね♪その時は8/11生まれの親仲間+一眼レフ仲間ですね^^
2007-06-04 Mon 15:01 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
一眼レフいいですね~。
写真もプロっぽいし、るぅさんもいつも以上に可愛く撮れると思います。
僕も欲しくなってきました!
2007-06-03 Sun 22:35 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
***ラ王の嫁さんへ*** 
get!
プロっぽい!?>m<
使いこなせるように頑張るよ~!
ホント趣味がひとつ増えたよ♪
楽しいよ~☆
2007-05-31 Thu 20:03 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おめでとー!
ゲットしたんだね☆
写真見たけどプロっぽいよ!!
グッ!!
ちゃんこ☆ちゃんの趣味のひとつが
「カメラ」になりそうだね!
2007-05-31 Thu 09:22 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
