2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しいらしい。。。
2007-05-16 Wed 22:27
今日は、新たな遊びをあみ出したるぅさん。
070516a.jpg

窓辺に座って外を眺めるのが好きだったけど、
今日はカーテンを開けたり閉めたり。。。開けたり閉めたり。。
開けたり閉めたり・・・・・開けたり閉めたり・・・・・・。
何回やるの!?って聞きたくなるほど繰り返してました>m<
そして、お気に入りの正座。
足短くなっちゃうよ~!!
ただでさえ家系的にどう考えても短いっていうのに!!
070516b.jpg


別窓 | 9ヵ月 | コメント:2 |
<<占い。 | *~ぴよぴよLIFE~* | アレルギー検査の結果>>
この記事のコメント
***りえへ***
久しぶり!そうなんだ・・・。行けません・・・。楽しんで来てよ。。
 ワタシは「牛」じゃないから乳から「牛乳」は出んしね。成分違うから~。小麦・牛乳・大豆・卵は4大アレルゲンって言われててアレルギー症状出やすい食材なんだってさ。
2007-05-20 Sun 06:36 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おひさー
お久しぶりー!
今日、ケンの結婚式欠席するって初めて知りました。うーん、残念~。けど、かわいいるうさんのため!!しかたないか(×_×)
アレルギーのブログ見たけど、るうさん「牛乳と卵白」のアレルギーなんだぁ。ちちは飲めるのに、牛乳はNG・・・。なんでかな~(・o・)
2007-05-18 Fri 12:27 | URL | りえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
