2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1日2回
2007-05-13 Sun 21:28
今日はam10:00~とpm2:00~各1時間ずつ2回も子育て支援センターへ
行ってきました
近いからって行きすぎです
そして、おうちの駐車場に今年もかなり雑草が・・・
その中にクローバーを見つけたのでちょっとるぅさんを
抱っこしつつ4つ葉を探してみました
すると・・・。3分足らずで2個GET
070513c.jpg

るぅちゃんとワタシの分
二人ともずっとHAPPYにいられますように
パパの分は・・・・。また後日。。。


そうそう!!
るぅさん、昨日の夜いつものようにテーブルに肘を付いて
その上で両手でおもちゃ持って立ってたんだけど気付いたら
肘が離れてて普通に立ってた
でも、まだ全然グラグラするから偶然バランスとれたところで
倒れずにいただけで直後にフラッとしりもちついてたけど
でも、ビックリ
ちょっとずつ自力での「立っち」に近づいていってるのかなぁって
実感させられる出来事でした

別窓 | 9ヵ月 | コメント:2 |
<<アレルギー検査の結果 | *~ぴよぴよLIFE~* | おさるのジョージと。>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
レオナちゃん、すっかり保育園普通に通ってるんだね!!スゴイ!!るぅさん、おっぱい星人だからワタシと全然離れらんないヨ・・・。離乳食3日前から全然食べてくれないし・・・。運動能力は進化してるけど、食事面で前途多難デス。。
2007-05-16 Wed 18:19 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おひさv-10るうさんつかまり立ちが出来るようになったんだねーv-206どんどん成長だねーv-238
四つ葉のクローバーでhappyv-22
2007-05-16 Wed 16:41 | URL | うっちー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
