2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
9ヶ月突入!
2007-05-12 Sat 10:11
早いもんだ。
ソレばっかりだけど、もう9ヵ月。。
そんな今日、AMの昼寝から覚めたるぅさんを見てふと思いついて
突然病院へアレルギー検査に行ってみた
離乳食の幅も広げたいし、私の食事制限も減るならと思って
1歳になるのを待とうかと思っていたけど周りの友達も結構みんな
4代アレルゲンの検査受けて1~3種類の禁止でママの食生活も
見直して。。ってやってる子が多いから。
初めての採血。
モチロン泣きました。
えぇ。泣きましたとも。。
でも、比較的イイ子でしたよ。
るぅさん。
頑張れました。。
その時は。。。

でも、その後空腹と注射のせいでご機嫌斜めで泣き止まず
泣きつかれて車で爆睡
2時間の超長い昼寝をかましてくれました

病院で採血した子にはくれるらしい風船
070511b.jpg

結び目を舐めまくり、吸いまくる
そして追いかける。
070511a.jpg

満喫してました
検査結果は来週半ばに出るそうです。
予想を裏切って何もアレルギー無かったりするといいんだけど
スポンサーサイト

別窓 | 9ヵ月 | コメント:0 |
<<おさるのジョージと。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 離乳食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
