2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
離乳食
2007-05-09 Wed 09:15
何気になかなか進んでいないるぅさんの離乳食。
070509a.jpg

雑誌に載っているような立派なメニューとは程遠く、こんなの食べてます。
・ほうれん草とジャガイモのBF入りおかゆ。
・にんじんとジャガイモのとろとろスープ。
・ささみと新玉ねぎをかつおダシで・・・。

みんなよその子はもっとちゃんとしたもの食べてるのかなぁ??
離乳食については不安だらけでゴザイマス。。

別窓 | 8ヶ月 | コメント:2 |
<<9ヶ月突入! | *~ぴよぴよLIFE~* | 産直。>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
ユウクンしっかり味がわかってるってことだね!
うち、毎日にんじんジャガイモ玉ねぎを出場させてたら昨日から飽きたらしくちょっと嫌がるようになっちゃったよ・・・。ムムム。生意気な!!
しかし、るぅさんは何よりさつまいもが大好きで蒸した輪切りを渡すとペロッと食べちゃうんだ>m<
味覚ちゃんとあるってことだよね~☆
2007-05-12 Sat 10:00 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ささみと新玉ねぎの、おいしそう!!離乳食、ホントよそのおうちの離乳食どうしてるのかな?って気になるよね。
うちは、自分で作っておいしそうって思ったのはよく食べてくれるけど微妙なできあがりかなって思ったのはあんまり食べてくれないよ。
2007-05-09 Wed 23:30 | URL | jigen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
