2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
産直。
2007-05-09 Wed 09:11
うちの住んでいるところはとっても田舎。
産直があちこちにあります
スーパーより安いし、何より新鮮
この日は一番大きな産直へ行ってきました
最近、小熊が迷い込んだと長野県のローカルなニュースで言ってた。。
ソコはちょっとした動物園
普段から、馬・ブタ・ヤギ・ダチョウがいるのに加え話題の子熊。
るぅさんも、しっかりエンジョイしてきました
ヤギさんと。。
070507e.jpg

そして、野菜売り場では・・・。
「どのかぼちゃにしようカシラ
070507f.jpg


そういえば彼女、またひとつ賢くなりました
いつも、
・ストーブには近づかないように。
・お風呂場用のスリッパをくわえないように。
・観葉植物の葉を食べないように。。
って、大人からしたら当たり前なんだけどるぅさんはソレらを
したくてしょうがない好きな行動なわけで・・・。
毎回やろうとしては、
「こら~。やるのか??やるのか~???あーっ
みたいなことを言っていたらコッチの反応を楽しみ始めました
そして、コッチが見ていないかどうかを確認してやり始め、
途中で「あっ!!」って声がすると、満面の笑みでコッチを
振り向き、猛スピードハイハイで逃げてゆく・・・
知恵をつけてきました
どうせなら、「ソレらをやらない」って知恵をつけてもらいたいもんだ

バァバのお庭のチューリップ
毎年庭にはいっぱいチューリップが咲きます
春を感じるひとときです
070507a.jpg

070508d.jpg

そして、コレはお散歩中に道端で激写
070508c.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 8ヶ月 | コメント:0 |
<<離乳食 | *~ぴよぴよLIFE~* | るぅさんのGW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
