2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW
2007-05-03 Thu 21:44
我が家のGW予定、ホーリーの休み最終日に日帰りで実家に行く以外
何にもございません
混んでいる所ヤだし、るぅさんの機嫌もあるし・・・。
でも、せっかくの9連休。
初めの2日間はワタシの体調不良で潰れました・・・ゴメンヨ先週の初めからちょっとのどが痛くてちょっと鼻が出て、ちょっと胃がおかしくて。。
みたいな感じでずっと・・・。徐々に悪化してきてついに連休初日前夜にダウン連休初日はホーリーにるぅさんをまかせてワタシ、点滴打ってました
翌日もどうも体調不良。
AMゆっくり起きて来たホーリーにまたもやるぅさんをまかせたら、最近行きつけの子育て支援センターへ連れて行ってくれて助かった子育てのご協力感謝感謝です

さて、その後連休。
あっちこっちの子育て支援センターやらちびっ子広場にデビューしまくっております

まずは、いつもの行きつけの場所に2日連続で行ってみた。。
もう、るぅさんが行くと顔が通って、
「ルカちゃん、いらっしゃーーーい
って迎えてもらえるし、るぅさんも場所に慣れて来たようで連れて行けばすぐに
我が家のようにリラックスして遊び始めるようになった場所

そして、車で小1時間かかるところで気になっていた場所に行ってみた
スゴイキレイで広い
初回だけ有料。200円。登録料みたいなもんだ。。
070501a.jpg

西松屋もココの近くまで行かなくちゃないからまた来るだろうし登録して
損はないはず
モーターショー
070501b.jpg

ドライバー
070501c.jpg

ロデオ
070501d.jpg


散々遊んで眠たくなって帰ってきました
歩けるようになったらもっと楽しめるんだろうな
楽しみ

夕方はmy実家へ。。
オカンが、ワタシが小さい頃に遊んでいたおままごと用キッチンセットを
出してきてキレイに洗っておいてくれた
26年もの。。
レトロでいいんじゃない
070501f.jpg

るぅさん・・・。
気に入ったのかな????
070501e.jpg

とりあえず、いつものごとく全てひと通り口へ

さて、日は変わり、お弁当を持って公園に行ってきました
070503a.jpg

レジャーシートを持って芝生の上で
るぅさん。芝生のチクチクがイヤみたいでシートの上から出られず
ママとパパが食べ終わったおむすびを包んでいたアルミホイルの丸めたのを
無心でしゃぶろうとする
そんな姿をホーリーが激写連写っ
すると・・・・。
久々にこのコーナー
るぅさんの顔真似コーナー
ダレでしょうか
070503b.jpg

フットボールアワーの岩尾。。
どう??似てないヒヒヒッ
デジカメで撮影後すぐにコレを見て大爆笑
るぅさん、オモロイ顔できるなぁ

別窓 | 8ヶ月 | コメント:2 |
<<るぅさんのGW | *~ぴよぴよLIFE~* | ストローデビュー>>
この記事のコメント
***ナギザへ***
ねぇ!
サルみたいだった頃だもんね><
かなり子供っぽくなってきたよ~!
2007-05-04 Fri 20:09 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
前に会った時は赤ちゃんだったね(笑)
すっかり大きくなって更にラーブリィ☆
2007-05-04 Fri 02:31 | URL | ナギサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
