2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人生初の体験><;
2006-08-22 Tue 20:45
このブログ初の記事がこんな内容でいいのだろうか
と思いつつも、今日の出来事を・・・。

昼過ぎ頃、グズるるぅさんのオムツの中をチェック
やっぱりう○ちをしてました。。

替えてあげようとオムツを開けてお尻を拭いてあげていると第二派がっ
終わるのを待ち、再度1からやり直し。。
おしりもキレイに拭けました

汚れたオムツをはずして・・・・
新しいオムツを右手で探していると
たった今汚れたオムツをはずしてオムツカバーの上に直に
乗っているるぅさんのおしりから第三派がっっ

オムツカバーが汚れるのを避けようとしたワタシはなぜか右手で
う○ちをキャッチ
母乳しか飲んでいないるぅさんのビチャビチャう○ちを
素手でキャッチできるはずもなく、オムツカバーは汚れ、
ワタシの右手も無意味に汚れた・・・

しかし、今後子育てして行くにあたり、こんなこと
日常茶飯事になるのかもしれないけど、新米ママな
ワタシにとっては記念すべき初体験な日となりました
スポンサーサイト

別窓 | 0ヶ月 | コメント:2 |
<<ご機嫌斜めな半日 | *~ぴよぴよLIFE~* |
この記事のコメント
***chinaさんへ***
 男の子って顔面に向かって飛んできたりするんでしょうi-198
女の子だからって油断してるとそのうちなにか新たなハプニングに遭遇するかもしれませんよね・・・i-239
あ・・・。おとといの夜と、昨日の朝2度に渡って30cmくらい飛ぶ発射型のう○ちを見舞われましたi-230シーツと、ワタシのズボンとるぅさんの服、オムツカバー。。全てう○ちまみれで・・・・i-6当分下の世話の面白ネタは尽きそうもありませんi-183るぅさん本人はそういう時、大体満足顔なんですよねぇ・・・・i-232
2006-08-26 Sat 09:52 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
うんうん
なつかしい!!
そうそう、下の世話するときって、何かしらおもしろネタがあったりするんだよね。
うちの場合、両方男の子だったから、よくおしっこがピュ~ンv-19て弧を描いて飛んできたよ。
手で押さえても止められないのに、手を出しちゃう気持ちよくわかるわ。
2006-08-25 Fri 22:10 | URL | china #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
