2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑い…。
2010-05-21 Fri 13:53

暑すぎる!!

朝はまだ涼しいけど昼間が暑い(;´д`)

同じ服ではいられず脱ぎました*

これなら快適そう♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
仲良し
2010-05-19 Wed 09:27

朝からパジャマでご機嫌です☆

二人とも笑ってる写真初めて撮れました^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
復活!
2010-05-16 Sun 00:40

風邪でぶくぶくだったほっぺも一時は多少小さくなりましたが、

完全復活です!

見事な標高なほっぺ復活です^^


只今拳を眺める事が趣味です☆

グーパーしながら長いこと眺め回してます***

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
しつこい★
2010-05-14 Fri 02:21

今回の風邪しつこ過ぎ!

るぅさん、振り返しました★

39.4度まで上がりさすがにご機嫌斜め;;

保育園休んでしっかり療養中です。

明日は元気になるといいけど…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
まさかの発熱!
2010-05-10 Mon 07:05

実は…

わが家で大流行していたしつこい風邪がまだ生後2ヶ月の

りぃさんにまで★

金曜日の真夜中3時。

夜中の授乳のつもりで起きて抱いたら

異常に熱い!!

38.8度!

苦しそうななにか絡んだような咳。。。

免疫力は??

戸惑いつつ病院に電話して相談してみた。

すぐに来て下さい。と言ってくれたので

最悪の入院の場合も考え荷造りし病院へ。

採血して、点滴して「入院した方が安心で、したいようなら入院します?」

と聞かれたけど本調子じゃないるぅさん&パパも心配なので帰宅。

この時7時前くらい。。

その後、9時に今度はるぅさんの薬が終わってしまうため別の病院にるぅさんを

連れていく。。10時半ころ帰宅。。。

その後、りぃさんが大量に吐く!!

11時半ころ夜間にかかった時の先生に「遠慮せずに何か変わったことが起きたら

相談でも受診でもしてくださいね。」って言われてたのでTELしてみる。

吐いたことを伝えるとまたすぐに来てくださいと。。。

結局、2時ころ終わってようやく帰宅。。

るぅさんとともに仮眠。。。

すぐにリぃさん起床。。。そして、授乳してると・・・またも、嘔吐!!!

もぅ!!、なんだかそんな慌ただしい感じで1日終了。。。

 土曜日もりぃさん2回も吐き、おっぱいの飲みも普段より悪く、ブックリほっぺが

少し小さくなりました。。。


早く全員完治してくれーーーー!!


入れ替わりでワタシがダウンしないことを祈りつつ☆☆☆☆☆




別窓 | 2ヶ月 | コメント:0 |
ゲップ体勢。
2010-05-06 Thu 02:14

このアングル、るぅさんの時も撮りました。

やっぱり姉妹!

かなり似ています☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
風邪ひきさん
2010-05-06 Thu 02:04

連続5日間の38度超えに、顔がシャープになってきたるぅさんです。

毎日暖かい???って言うか暑いほどなので助かります^-^

アパートの狭い部屋の中には飽き飽きなので庭に出ました。

ものの1分で枯れ草まみれです★あーぁ*-*

明日から保育園…。

とても行けそうにありません。

本人は行きたがっているのに…。

残念★

しかしホントに今回の風邪はしつこい!!!

大人のパパでさえまだまだ本調子じゃなく★

早くみんなで元気になりたいもんです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
風邪・・・。
2010-05-04 Tue 13:55
長引いております。。。

30日から38度以上が続いております。

今日はようやく37.5度くらい。。

食欲も少し戻ってきました。るぅさんです。。



パパは、2日で治し、3日目の完治前の昨日。ゴルフに出かけ、

4日目の今日はどうもおかしい・・・と。

居間からいなくなったと思ったら布団の部屋で昼寝しちゃってました。


るぅさんも薬のせいもあり、たくさん寝ております。。。

しかし、りぃさんが寝ません。。。。

・・・で、ワタシは寝られません。。。

ワタシも、喉、痛いんですけど・・・。

どこのおうちもそうでしょうけど、ママは無休です。。。。。あーぁ。




別窓 | 3歳 | コメント:2 |
ゴールデンウイーク★
2010-05-01 Sat 01:13

昨日保育園から連絡あり体調不良でるぅさん早退★

朝熱測った時は平熱だったのに、38.8度↑

そして真夜中の今現在。

るぅさん38.5度。

パパ、38.5度。

元気なのはこちらのりぃ姫とワタシです。

でも明日は我が身です★

移らないように頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
| *~ぴよぴよLIFE~* |
