2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久っっっ々!!!!
2008-11-04 Tue 13:44
20081104134420.jpg
(↑クリックで拡大)

コメントくれてた皆さん。。。
お返事もせずずーーーーーっと放置でごめんなさい。。。

家のパソは壊れたままネットがつながらずメチャクチャ不便な日々を
永遠と続けております。。。。

この時代錯誤な我が家。。。。
ネットなしの生活がこんなにも不便だとは・・・・・。

といいつつ2ヶ月以上経過・・・・・。

もうしばらくは続きそうです。。。



そんな中、るぅさんは着々と成長を遂げてまして。。。
言葉が達者になってきました♪

上の画像では、食事中味噌汁をこぼし顔からかぶり・・・・・
わかめがホッペにペッタンコ☆
某スポーツの応援をしているかのような・・・・。。。


先日一緒に温泉へ行ったのですが。。。

しっかり温まりお風呂から上がり脱衣所で・・・・。
オムツを履かせて、下着を着せて。。。。
ズボンを履かせようとしてるのに非協力的なるぅさん。。。。
「るぅちゃん!あんよかして!おズボン履くよ!!」
と言ってるのに無視してマイペースな彼女は話し始めました。。。

「ママ~。。かわいくしてあげるね。。」
「いいこ。いいこ。。」←ワタシの髪の毛をナデナデしつつ。。。
「はい!ポニョみたいに可愛くなったよ♪」

ですって>m<

周りのおばあさん。おばさん方から、暖かい視線いただきました><;

るぅさん・・・・・・。

かなりおしゃべりも達者になって、おしゃまさんになってきました。。。


ホッペにワカメつけたり、お風呂場で面白いこと言ったり、
マイペースで成長をしております。。。。

そして、ポニョを見てから「ポニョみたいに!!」と言いながら
猛ダッシュすることを覚えました!!!マジで結構早い!!・・・が
危険回避は不可能の為駐車場等ではデンシャラス★




また、たまには更新しますね。。。。。

別窓 | 2歳 | コメント:0 |
| *~ぴよぴよLIFE~* |
