2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ものまね第3弾!
2006-12-29 Fri 21:03
 しばらくぶりですが、最近のるぅさんの頭。
とってもハゲが進みまして・・・
TVを見ているととっても似ている人を発見いたしました。
急いでTVを激写
061229a.jpg

髪型含め、なんだかソックリです。。・・・がまたもやオジサマです
るぅさんったらやっぱりどうやらオヤジ顔

さて、今日はるぅさんにちょっと遅いクリスマスプレゼントを
061229b.jpg

早速読んであげて、その後・・・。
061229c.jpg

味見

さて、相変わらず覚えたての寝返りを連発しようとするるぅさん。
都合のいいストッパーを発見しました
061229d.jpg

ふふふ・・・寝返り阻止
ぷーさん、こんな形で役に立つとは
るぅさん、勢いつけて寝返ってやろうと必死っ
最終的にはわめいて根負けして寝返りさせてあげちゃうんだけどね
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
寝返り記念日!
2006-12-27 Wed 16:43
4ヶ月と16日目の今日。
るぅさん。
寝返りマスターしましたっ

061227a.jpg

初めての記念すべき瞬間に立ち会えました~
急いで激写

1度出来たら続けざまに4回
・・・そして、コレを更新している最中追加して8回・・・
覚えたて嬉しいようでアホほどまわりまくってます
定期的にうつぶせ疲れてわめくので仰向けに戻す役目はワタシなんですけど・・・
おかげで更新が進みません
寝返れないようにタオルを置いて阻止したらソレはソレでわめくし・・・。
こりゃ今までよりまたひとつお世話が大変になりそうです。。
首すわり記念日はいまいちいつだかわからず過ぎてしまったけど、コレは新米ママの
ワタシでもわかりやすい記念日
早く旦那にも報告しなくっちゃ

別窓 | 4ヶ月 | コメント:4 |
う○ち風呂
2006-12-26 Tue 16:02
今日のお風呂。
まだ実家で過ごしているワタシとるぅさん。
my実家ではいつもるぅさんと1番風呂をいただいております
「いつもよりちょっとお湯が多かったかなぁ」と言いつつ風呂場から戻ってきた母。
いつものように1番風呂をいただく

まずはワタシ一人風呂場へ行き身体も頭もピッカピカにしてからるぅさんを連れてきてもらい
一緒に湯船へ
るぅさんもピッカピカに
「最近抜け毛がお互い激しいねぇ~」
なんて話し掛けながら最後の仕上げでゆっくり浸かっているとワタシの太ももに
ジュルンって感覚がっ
「えっ
と思いつつるぅさんを引き上げるとるぅさんのお尻のあった辺のお湯がう○ち色
ちょうど追い炊きされていてワタシの足はお湯をかき回していたもんだから
一瞬にしてお湯全体がう○ち色に
浮遊物もいっぱい・・・・

ワタシ、記憶のある中で人生2度目のう○ち風呂
1度目は小さい頃4つ下の妹と入っていて妹がやらかしてプッカ~っと浮いて来たとき。
そして、今回2度目。

るぅさんもワタシもキレイに流して風呂から上がりました
るぅさんを迎えにきたオカンに
「お肌がツルツルになるかもよ」なんて言葉でなぐさめられつつ
う○ち風呂からあがったのでした

みんな経験あることなのかな???

るぅさん、お風呂でう○ちする事を快感に思って今後繰り返さないといいんだけど・・・。
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
アパート。ノロウィルス消毒!
2006-12-25 Mon 13:04
昨日、クリスマスイヴ
ノロウィエルス充満ハウスへ消毒へ行って来ました

前日の夜からオカンと計画をたてて・・・。
捨てようとしていた昔の服を出してきて明日の消毒用に。
そして、
061224a.jpg

A4用紙に手順と分担とを書いて・・・。
なのに、当日。
用紙ごと家に忘れて行きました
でも、覚えていたので結構スムーズに進める事が出来た

服装は、ゴム手袋にマスク。捨てていい服。完全防備
まず、トイレ・お風呂・洗面所にハイター原液を霧吹きで吹き付け放置。
1Lに対しキャップ1杯の濃い消毒液をペットボトルに作り、
50Lに対しキャップ1杯強の薄い消毒液をベビーバス・バケツ・風呂桶に作る。
そこに、カーテン・布団カバー・衣類など全てつけ置き、その後洗濯。
そして、乾燥機へ。。
洗えないものは霧吹きに作った薄めの消毒液を吹き付けて外へ出し乾燥。
部屋中薄い消毒液で拭きまくり、ドアノブなどは濃いめの消毒液で拭く。

オカンとホーリーとワタシと3人で手分けしてスムーズ
2時間半ほどで母乳の関係もあり一時撤収
その後、ワタシとオカンはしっかり風呂に入りピカピカになり、きれいな服に。
昼も食べてからコインランドリーで乾いているカーテンやら服やらを持ちに行き、
再度アパートへ。。
一応マスクは着用したけど、重装備はせずに。。
あとは、今年いっぱい菌が死滅するまでるぅさんとワタシは実家住まい。
ホーリーには一人暮らしをしていてもらう事にしました。。

夕方に1週間ぶりの父子の再会を果たしたるぅさんとホーリー。。
るぅさんの髪の毛のハゲの進行と皮膚の悪化にビックリして帰っていきました

さて、あの掃除開始から26時間が経過した今現在。
まだ体調は悪くなってない。。。
あと22時間。潜伏期間恐るべし・・・
無事であることを祈るのみ。。

消毒の間、実家でオオバァバとジィジにあずかってもらっていたるぅさんも
スッゴクいい子にしていてくれたようで
笑顔を振り撒いておりました
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
ノロの経過
2006-12-23 Sat 13:42
 あの、ホーリーが下痢&寒気&嘔吐で苦しみ始めた夜。
あれが火曜日夜中。
4日が経過しました。
アレからどうなったかと言いますと・・・。

水曜日朝。
一応無理だとは思いつつも仕事に間に合う時間頃に
すると、「終わったみたい。結構平気」的な発言&ギャグ。
冗談も言えるようになったようなので一安心
・・・が、1日中下痢と発熱はそのままだったよう。
夕方にが来て「オレ、ツライ・・・」と
水分を摂るとそれをすぐに吐いてしまう状態。
一時はマシになっていた嘔吐が戻ってきたようで、とっても辛そう
こっちも実家に避難してるし何もしてあげられないのでカワイソウスギル。

木曜日朝。
一応仕事の時間に間に合うように朝電話してみる。
結構元気そうでも、昨日の件もあるし、経過が心配・・・・。
念のためもう1日休み。何も食べれてないし。。。
すると昼過ぎ電話が来て「食欲出てきたからラーメン買ってきて。」って・・・
病み上がりでそんなヘビーなもんを食わせられるわけがない
「何でも届けてあげるから欲しいもの言ってね。」って昨日言ってはいたものの「何でも」は
スポーツ飲料やヨーグルト。りんごなどのつもり。。
断って電話を切ったらその後消化のイイとは言いがたいものを食したらしい。
でも、おなかが「グルグル」いったものの平気だったらしい。
やっぱりノロ。1~2日暴れたら治るってのはホントのようだ。。
この日の夜でワタシとるぅさんがうつっていたとしたら発症するまでの時間48時間経過。
無事でした。よかった。ちょっとコレで一安心。。

金曜日。
体調もそのままイイので出勤。
我が家(アパート)は現在「ノロ動物園」と呼ばれています・・・。
このまま家財道具も放置して引っ越したい気分だよ・・・

そして今日はお休み。
ホーリーは体調も回復してるし自由な1日を過ごしている事でしょう
ワタシはネットでノロウィルスの家の消毒方法を勉強してます。

明日。。
ワタシとホーリー。そしてmyオカンに手伝ってもらって家を消毒する予定。
るぅさんはmy父&祖母にお願いするつもり。
我が家の全面バックアップでありがたい限り。。
でも、るぅさんにうつったら怖いからしばらくは実家生活続けた方が良さそうだなぁ。。
ワタシは消毒するにしても完全母乳の為タイムリミットがあるし、そのために実家に戻っても自分がキレイにならなくちゃおっぱいあげるのも怖いし。
ホーリーの体調がよくなると同時に今度は消毒の事で頭がいっぱいになって
オカンに「アンタ考えすぎてイライラしてる。もうなったことは仕方のないことだし
やらなきゃいけないこともやるしかないし移ったら移ったでその時よ
となんとも潔い男らしい言葉をもらいました。
「そんな事いくら考えたって仕方ない」わかっていても考えちゃう
おかげで昨日の夜夢で1度家の消毒をやり終えたほど・・・
夜中の授乳で起きた後も真っ暗な中考え始めちゃって目が冴えた・・・
もし私がうつったら食べられなくなったらおっぱいの出も悪くなってるぅさんはぐずりっぱなしに
なるだろうなぁとか・・・・。
さすがにヤバイと思って寝ようと思ったらのび太のようにおそらく1分以内に寝付けたけどね
なんか、神経質なようで図太いワタシ。
図太いようで細かいワタシ・・・。
AB型の典型でしょう・・・
こんな自分。イヤだなぁ。
イライラを周りにぶつけないようにしなくちゃ

最近のるぅさん。
061223a.jpg

離乳食へ向けての練習。野菜スープを・・・。
でも、嫌がって全部出す。
よだれで薄めて口に入れた3倍の量の液体を出す・・・
1月の中旬には離乳食ちゃんと始められるのかな???
でも、このスプーンはお気に入り
ワタシが小学生の頃実家でピクニック用に使っていたスプーン。
こんな時に活躍するとは
大人の手でるぅさんの腕を持っているけど、コレはスプーン入り込みすぎ防止の為。
るぅさん、自分で勢いよく口にスプーン突っ込んで「おぇっ」ってなっちゃうもんだから

061223b.jpg

そして、コチラ。
ワタシの好きな姿
この角度から見たほっぺと口が好きなのです
本人はうつ伏せで何か必死です
ココ数日で急激にふくよかになってきている気がするるぅさん。
手足の輪ゴムはまだですが、ほっぺのふくらみがパワーアップ
いよいよ急成長期がるぅさんにも訪れたかっ
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
ノロウィルス
2006-12-20 Wed 09:59
我が家に上陸です・・・
おととい東京出張へ行ったホーリー。
昨日の19:00ころ突然の気持ち悪さ。
とにかく突然全身に力が入らなくなったような感覚。
そして下痢。
急いで会社から帰ってきた時には顔が真っ白
電話で「寝室と違う部屋に布団移して部屋温めといて」
と指示されていたのでそのようにしておくとそのまま部屋へ直行。
とても会話も出来る状況じゃなく布団へ倒れこむように入る。
寒くて寒くて仕方ないらしい。調子が悪いのは確かだけどもう、吐き気がするのか
どうなのかも自分自身でよくわからない状況。カワイソウ
るぅさんとワタシとは隔離し違う部屋で就寝。それが20時頃。

ワタシもるぅさんを寝かしつけ、風呂に入り21時前に寝る。
22時半過ぎ、るぅさんのおっぱいで起きるとホーリーがトイレに行ってる気配。
嘔吐が始まりました。。
ホーリーに「どうした?!」とドア越しに聞くと、
「オマエ、実家帰れ。」
って言われ夜に、るぅさんを連れて避難

朝、ホーリーに電話してみると、あの後夜な夜なゲロを吐きまくり7:45時点では結構元気。
ワタシ「ノロでしょ??多分」
ホーリー「おぅ。ノロかブルースだぜ」
ワタシ「・・・・???えっ??」
ホーリー「ノロかブルース」
ワタシ「(ブルースウィルス・・・・・)あぁ!」
って、こんな会話をしまして・・・。冗談も言えるほど元気になったようなので
山は去ったようです。一安心
潜伏期間が24時間から48時間。
今日の夜~明日の夜まで、ワタシとるぅさんが無事ならいいのですが
もし、無事じゃなければmy実家も汚染されてしまっている事に・・・。
「ノロ」怖いなぁ!!

でも、家の消毒に行かなくては・・・。
今日は一日会社を休むので明日かあさって私が昼間にマスク&ゴム手袋で
消毒に行ってきます。。
トイレのマットや便座のカバーなど100均で買ったやつだったから心置きなく捨てられる
でも、ちょうどなんでも口に入れたがるようになってしまっているるぅさん。
不安です・・・
おそらく感染していたらワタシより先にるぅさんが異常を起こすでしょう。
あぁ。怖い。。。

そんなるぅさん。成長経過。
手足の輪ゴムはまだまだ出来ません。
061220b.jpg

こんなセクシーショットでごめんなさ~い

061220a.jpg

こちらは麦茶を入れてちょっと哺乳瓶(乳首)を練習させようとしている図。
・・・がしかし、吸い付かない
他のおもちゃと同じようになめるだけ。
ちょっと中身が出て来ようものなら大量のよだれとともに口の外へ「ぺっ」と出す始末
るぅさん、哺乳瓶が使えないのです・・・
困ったもんだ。
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
カズくんと。
2006-12-14 Thu 10:42
生まれが1ヵ月半違うラ王夫妻のカズくんのおうちへ
カズくんにはすでに体の大きさ抜かれているのです
前回会った時は目を開いている姿を披露してくれることが出来なかったカズくん。
今回はしっかり目が開いている顔を激写してきました

061214d.jpg

まだまだ昼間寝ている時間の長いカズくん。
運悪く、お邪魔している間中ほとんどご機嫌斜めでぎゃーぎゃーだったるぅさんの
横でも、爆睡っ
大物になる予感ぷんぷんのカズくんなのです
カズくんママにしてみればやっと起きたカズくんに起きていてもらいたいところなのに、
ギャーギャーのるぅさんを寝かしつける為ワタシが歌った「メリーさんのひつじ」と「ぞうさん」で
カズくんが先に眠りつく・・・
アイタタタ・・・・
るぅさんも散々グズってやっとこさ寝る。
ホント、お騒がせしに行ったようなもんだったなぁ
申し訳ない。。

061214b.jpg

サイズ比較。。
体重おそらく400~700gるぅさんが負けてる
これ以上引き離されないように頑張らねば
そしてるぅさん、片足裸足
実は、到着直後にウンチタイムになったカズくんに便乗し、るぅさんもウンチタイム。
そして、オムツ替えの瞬間足をバタバタ
見事に片足靴下がウンチにまみれこんなことになりました

カズくんちとは、パパ同士が仲良しなので今後もずっと交流があることでしょう
お互い成長が楽しみだ
別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
おうちで。。
2006-12-13 Wed 11:05
ちょいと実家へ。
今日もまた強制的にうつぶせにされ首強化特訓。
061213a.jpg

奇声を発してヨダレをたらしつつ頑張っております
最近、口に何でも運ぶようになったらとたんにヨダレ量急増
離乳食開始に向けて身体が変化してきてるんだろうな

061213b.jpg

さて、恒例のぷーさんとの背比べ。
過去の背比べは一番初め。1ヶ月ちょっと前
最近はぷーさんの鼻の頭にしゃぶりついては
「おっぱいが出てこない」と怒りの「あ゛」って声を発してるるぅさんなのです。
そりゃ出ねぇよ・・・

さて、わかってるんだか、わかってないんだか・・・。
近頃「鏡」が大好きで、よくご機嫌斜めの時は大きな鏡まで連れて行き鏡越しに話しかけると
とたんにご機嫌に
ワタシの化粧用鏡を手渡すと・・・。↓この表情。。
061214a.jpg

両手でモノを持つことが出来るようになった
でも、自分からモノを取りにいくのはまだちょっとムリ

別窓 | 4ヶ月 | コメント:4 |
4ヶ月になりました~!
2006-12-11 Mon 10:52
るぅさん、4ヶ月になりました
るぅさんと出会ってから4ヶ月しか経っていないと考えるとすごく不思議な感じ。
もっと長い間ずっと一緒な気がする。
でも、産んだ時、灼熱なシーズンで暑いお盆を快適な病院で過ごしたことを考えると
季節は巡ってもう冬
4ヶ月って短く感じたり。。。
小ぶりながらも産まれたときの倍以上の身体に成長しているるぅさん。
愛着も、親バカぶりも時間とともに悪化の一途

そんな4ヶ月バースディな今日は恒例月一のRちゃんとの再会です

061211c.jpg

お久しぶり

061211e.jpg

バカ笑いのるぅさんに若干困惑気味なRちゃん>m<
061211f.jpg

その後、Rちゃんの肩に手を置いて態度がでかすぎるるぅさん。
「オマエは社長かっ」とつっ込んじゃったよ
誰に似ただか・・・。(ワタシに違いねぇ。。変なところが似ちゃったなぁ

061211g.jpg

この、Rちゃんの可愛さっ
座り方の可愛らしいこと
るぅさんは常に足は超ガニ股でこんなお上品な空気感を放ったことがないよ
こんなチビでも、座り方ひとつでもそれぞれ個性があって違うんだなぁ~

4時間ほどしゃべりまくり、また来月の再会を約束してお別れしました。。


別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
なんだか多忙で・・・。
2006-12-10 Sun 13:40
前回の更新からほぼ1週間経過。
なんだか忙しくて更新できず・・・。
そして、パソの置いてある部屋が寒くて更新する気にならず
やっと今日は晴れて部屋が暖かいのでぬくぬくしながらまとめて更新を。。

るぅさんの1週間。
12/5(火)
061205A.jpg

着替え中に傾斜を利用して転がりうつぶせに。
そしてご機嫌
後頭部、ハゲちらかってます

12/6(水)
BCGの時に会ったトモくんちにお呼ばれして遊びに行ってきた
産まれた日が同じ。
46分違いでカーテン1枚で仕切られた分娩台で産まれたbaby
成長具合も似ていて生まれたときもおよそ2,500g。
今も、まだ6kg行っていない小ぶりな二人。
でも、身長は標準ラインのど真ん中ってのも同じ。
共通点の多い二人なのです。
そんな二人、最近かなりグズグズ。
そして泣き合戦を繰り広げる
まず、るぅさんの先制攻撃
トモくん、るぅさんの様子を見て半べそ
061205C.jpg

そして、トモくんにも火がつく
061205B.jpg

するとるぅさんが今度はちょっと泣き止み横で大泣きのトモくんをちょっと観察。
そして、半べそ。再度参戦
するとトモくんがちょっと泣き止み横で大泣きのるぅさんを・・・・・。
ってな繰り返しで交互にお互いに影響されつつワーワー

母親二人はソレを見て激写
満足いくまで撮ったら抱っこしてなだめました
るぅさんの最近のグズグズ。ちょっと心配だったけどどうやらそんな時期のよう。
同時期のママに会うとそんなちょっとしたことでも「うちも!うちも!!」
ってなると安心

るぅさん。
ココ1週間で出来るようになったことがあるのです
12/7(木)
いつものようにひっくり返されて首を持ち上げてご機嫌
061207B.jpg

かなりしっかりしてきてるもう一息っ

そして、おもちゃを渡すと、
061207A.jpg

初めて自分でおもちゃを口に持って行った
成長ですっ
夢中でおもちゃをペロペロ
コレでおしゃぶりも出来るんじゃって思っておもちゃを取り上げ、おしゃぶりを・・・。
すると、相変わらずイヤな顔
おしゃぶりはイヤみたい・・・

おまけの笑顔
061208A.jpg

この笑顔に癒されつつ、グズグズとも戦っております
別窓 | 3ヶ月 | コメント:2 |
最近のるぅさん。
2006-12-04 Mon 15:49
 先週の平日は大変な日々を過ごしたるぅさんとワタシ。
どうやら落ち着いたようです。。一安心
でも、かなり何かいろいろを主張するかのような声を発するようになりました。
でも、何を主張してるのかなかなかワカラン・・・
そんな新米ママなのです

前にも似たような画像を載っけた気がするけど、彼女裸ん坊大好きなのです
着替えの時にはテンション
061201b.jpg


ある日、朝起きるとこの「かさぶた」。。
061206C.jpg

急いで爪を切ってあげました。。
耳の中にも傷が出来ていたり・・・
ご機嫌で起きている時に自分で引っ掻いて泣き出すことも

061206B.jpg

ガーゼとスタイと携帯を抱きしめて

061206A.jpg

ココ、お気に入りの場所。
ちょっとぐずっていてもココに座らせると結構ご機嫌に
ソファーが滑る生地じゃないから長いことこの体勢ををキープできるのです

さてさて、今日はなんだか極寒
さっき雪、まってた・・・。
まだ降ってはないけどね。
週末に冬用タイヤに履き替えてよかった
前回冬用タイヤを脱ぐ時には妊婦でお腹が大きくなってきていていたから
ホーリーにほとんどやってもらって「アシスタント」的な手伝いしか出来なかったけど
今回はいつもどおり一人でやり遂げた
いい運動になったよ


別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
お誕生日バトン
2006-12-03 Sun 11:19
題名の通りコレはるぅさんとは関係のない日記でございます。。

ウッチーさんから回って来ました
お誕生日バトン
では、早速・・・。

誕生日はいつですか? 
1979年10月1日(27歳)

自分の誕生日がその日でよかったと思う? 
ハイ
小さい頃って早く(4~8月くらい)に生まれた人が羨ましかった。
大人になって(高校生くらいから?)早生まれ(1~3月)の人が羨ましかった。
ってなワケで、10月は中間だから可もなく不可もなく。。
でも日付は覚えやすいから結構みんなに覚えてもらえてラッキー

理想の誕生日プレゼントは? 
・・・なんだろう??
その時に欲しいものを特に言わなくてもわかってて買って来てくれたりしたら最高カモ。

現実は? 
えーーーっと・・・。
旦那からは誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとかもらったことがない・・・。
理想のプレゼントの回答からつなげて考えるとしたら・・・。
「欲しいもの」っていうのがなかなか。。
いっぱいあるようで買ってもらうとなると自分で買えばいいし。って
ためらって結局理想は現実にはなっていないなぁ。

今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか? 
 24歳の結婚前に結婚指輪を買いに行って、ついでに買う気のなかった婚約指輪まで流れで
買ってもらっちゃった
ワタシからの無言のプレッシャーを感じ取ったのかもしれん・・・
(そんなつもりはなかったが・・・。あったか???
理由は後付けで、過去何年かの誕生日とかクリスマスとかまとめてコレだ。みたいな感じで。

人の誕生日を覚えている方? 
小学生の頃の友達とか覚えてるのに最近の友達のことが覚えられない・・・。
ワタシの脳みそキャパオーバー???

いつか誕生日プレゼントに夫から年の数だけバラが欲しいですか? 
・・・・いりません。。
だって、サボテンすら枯らす女ですから・・・・
ワタシのところに来る運命のバラが可哀想でしょう

自分の誕生月だけ他の人に回して下さい。 
 うーーん。10人もムリ。
でも、ココ読んでくれて興味あったらだれか答えてくださ~い

別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
復活っ!!(生後112日目)
2006-12-01 Fri 11:02
みなさ~ん
るぅさん、4日間にわたる「ご機嫌ななめ」脱出したようです
ご心配をおかけしました
原因は相変わらず不明・・・。
でも、昨日の夜は通常通りのペースの授乳に戻り、
今朝は起きてから普通レベルのグズグズはあったものの、ご機嫌の時間も長くなり、
正常に戻ったように今のところ見うけられます
061201a.jpg



おかげでやっとやりたかった家事を一気に片付けました
お風呂場のカビキラー。
キッチン周りの油汚れ。
コタツ布団を干す。
全部屋掃除機かけ。
洗濯。
はぁー。スッキリ


昨日、大泣きの原因かな?って思われることをひとつ発見。
足の爪
親指は伸びてくると皮膚とくっついていない部分が白く見えるので
定期的に切ってあげてた。
その他の指。
伸びてきた部分が色が変わらず、ずっと皮膚がくっついている色で、
バタバタ足を動かすから両端が欠けて「凸」みたいな形で伸びていってた。
出ている部分を切ってあげなくちゃいけなかったのにてっきり肌にくっついているとばかり
思い込んでいたダメママなワタシ。
切っていなかったため肌に沿って伸びてちょっと丸まり皮膚に刺さり始めてた・・・
061130d.jpg

とりあえず、皮膚とくっついていないことを発見し急いで切った。
でも、機嫌はすぐには直らなかったからコレが原因ではなかったんだろう。。

今日ワタシに見せてくれる笑顔がホント天使に見える
お互いつらかったね・・・。4日間。。。


別窓 | 3ヶ月 | コメント:2 |
| *~ぴよぴよLIFE~* |
